声優 古谷徹さん 不倫を認め謝罪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
    • 152
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/26 12:33:55

    嫁や娘からすれば、家族居るのも知ってて結婚もしようとして不倫関係続けてた、このアラサー不倫女のファンも糞クズやん 被害者ヅラするな虫唾が走る

    • 2
    • 151
    • みんなでゴール
    • 24/05/26 10:23:10

    不倫より暴力や中絶強要の方が問題じゃないの?

    • 3
    • 150
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/24 13:21:49

    安室さんは他の声優さんにしてほしいわ。
    キャラ作りの背景とか作者の願望オファーとか別にどーでもいいし。
    声が合ってないもん。完全におじいちゃんだよ。

    なんで「変えないで!」って思うファンがいるのか謎。

    • 6
    • 24/05/24 13:21:34

    きしょい
    ジジイ
    相手の女も大丈夫か?

    • 2
    • 148
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/24 13:19:40

    相手はコナンの「安室さん」推しだったの?

    • 0
    • 147
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/24 13:16:08

    アムロいっちゃったか(笑)

    • 0
    • 146
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/24 13:10:06

    >>141
    不倫っていうか推し活?ホスト?お互いがキャラクターとの区別つかなくなったんだろうな。いい歳して残念だな。

    • 0
    • 24/05/24 08:14:13

    >>142
    薬売りほんとショックだった。

    • 0
    • 24/05/24 08:04:40

    ショックだよね。
    子供幼稚園児で安室透好きだから可哀想に思う。
    子供はニュースとか、内容知らないし、説明はしないけど。もし降板したら説明出来ない。
    コナンの作者が古谷のファンだからどうなるか知らんけど。

    • 1
    • 143
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/24 08:00:56

    古谷は離婚と結婚を匂わせてたらしいけど…
    A子も古谷と結婚する気だったのか?

    • 1
    • 142
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/24 07:57:54

    >>138
    私もこう思う
    前に櫻井さんが不祥事起こした時も、お願いだからこのキャラの声変えんでくれ...!って思ったくらい

    • 1
    • 141
    • リレー(逆走)
    • 24/05/24 07:54:58

    >>137
    デリヘルで稼いでた嬢が投げ銭で貢ぎまくるほど古谷のファンで太客だった。

    • 1
    • 24/05/24 07:49:51

    ドライブの動画観てきた。
    これはキツい。
    この先安室透観るたびにキツくなりそう。

    • 3
    • 139
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/24 07:43:02

    うわぁ…((((´・ω・`;)引
    気持ち悪っ。

    声優ってなんでこんなに下にだらしない人多いの?

    • 1
    • 138
    • みんなでゴール
    • 24/05/24 07:37:35

    不倫なんかどうでも良いよ
    仕事に支障はなかったんでしょ?
    プライベートはどうでも その場の視聴者を楽しませてくれたらどうでも良い
    コナン見てる時にこの人不倫してたんだわって嫌な気持ちになる人が異常

    • 0
    • 137
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/24 07:33:31

    >>122
    70歳でデリヘル嬢にはまるって。だから70歳でも相手にできたのかな?殴るのはだめだけど中絶は。職業柄避妊はしっかりしてなかったのかしら。

    • 2
    • 24/05/24 00:47:31

    安室さん…好きなキャラだったのに!!
    安室透、降谷零ってアムロレイと古谷徹からもじって作者が名付けたんだよね。
    もし降板だとすると辻褄がおかしくなるね。
    しばらく安室さん出番ないかもね!?

    • 0
    • 24/05/24 00:43:11

    >>128
    親父にもぶたれたことないのに!って返してほしかった。

    • 4
    • 24/05/24 00:41:57

    >>131
    ヲタク特有の息継ぎ無しで喋ってる感じが良く出てるね。

    • 5
    • 24/05/24 00:30:59

    >>132
    >>132
    山寺は最初はメロンパンナの声優と結婚
    次にガンダムSEEDのラクス声優と結婚
    次にアイドルと結婚
    どんどん年の差が広がり最後のアイドルは30くらい年の差

    • 2
    • 24/05/24 00:25:00

    >>130山寺宏一ってそんなすごいの?

    • 0
    • 24/05/24 00:22:34

    あのさ、コナンの安室と赤井と高木は声優ありきでのキャラだから
    声優変わるわけないじゃん

    高木渉→声優も高木渉、作者指定声優

    安室透→声優の古谷徹がアムロ・レイを演じていたから、安室透と降谷零というキャラを作った、作者指定声優

    赤井秀一→声優は池田秀一、ガンダムの赤い彗星シャアを演じているから、キャラ名が赤井秀一、作者指定声優

    ガンダムでライバルだからコナンでもライバル

    ちなみにコナン声優とコナン作者は元夫婦


    こんな構図だから降板は絶対ない

    • 2
    • 24/05/24 00:14:00

    最近は声優もテレビ出たり、SNSなんてある時代だからなぁ

    そんな時代の前から声優ヲタとしては
    声優さんは声優同士で離婚再婚、めちゃくちゃ多いからね(笑)

    山寺宏一なんて古谷の足元にも及ばないから

    以前なら、こんなことで仕事がどうこうなんてならなかったし、今回もそうならないでしょ

    アニメファン、声優ファンはそんなもんです

    • 0
    • 129
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/23 17:16:33

    65歳位のおじいちゃんが20代の若い子にスキスキ言われてプレゼント攻撃されたらおちるでしょw
    女も悪いよ

    • 4
    • 24/05/23 17:13:37

    口論になって手をあげた事がある、妊娠中絶させた、って謝罪文の中にあって不倫入ってこないw

    • 3
    • 24/05/23 17:11:08

    >>123
    とっくに離婚してるよ〜

    • 0
    • 24/05/23 16:37:31

    ものまね芸人も多いよね
    ルパンみたいに似てる人から代役探せばいいんじゃないの

    • 0
    • 24/05/23 16:33:46

    >>122
    す股してる最中にローションで滑ってホールインワンもたまにあるらしいね
    客が父親という可能性も捨てきれない

    • 3
    • 24/05/23 16:27:27

    絶対アムロがいじられるやん笑

    • 0
    • 24/05/23 16:26:44

    嫁は小山まみのまま?アラレちゃんよね

    • 0
    • 122
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/23 16:25:37

    不倫相手デリヘル嬢だったんだね。

    • 4
    • 24/05/22 22:15:11

    スンッと蛙化した途端に自分が安室透ではなく還暦をとうに過ぎたおじいちゃんにヤられちゃったことを自覚して憎くなったんかな。
    恋は盲目。おじいちゃんが安室透に見えてたんだろうね。自業自得なとこあるから、文春はやり過ぎじゃない?

    • 6
    • 120
    • みんなでゴール
    • 24/05/22 21:33:42

    >>108
    てかコナンの作画ってみんな同じ顔に見えない?気のせい?
    オタクでもファンでもないわたしみたいな人間から見たフラットな視点だと顔みんな似てるから恋する意味がよく分からん
    蘭ねーちゃんも新一もみんな顔似てるわ

    • 6
    • 24/05/22 21:31:11

    >>115
    キモいよね、わたしならドン引きしてるけど

    • 3
    • 24/05/22 21:30:55

    女もアホだな、何か障害でもあるの?

    • 0
    • 117
    • アルティメット
    • 24/05/22 21:29:34

    >>112
    オタクおばたん降臨

    • 0
    • 24/05/22 21:24:37

    >>2
    一生仕事無くても充分稼いだから大丈夫っしょ👍

    • 1
    • 115
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/22 21:20:54

    娘さんパパの味方だからねって言ったって本当かな?自分と同い年くらいのファンと中出ししまくってたパパ気持ち悪くないの?

    • 9
    • 114
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/22 21:17:20

    こだわってるの作者だけじゃない?
    安室さんの声変わっても全然いいよ。
    もっとカッコいい声の声優さんが合ってるよ。

    • 8
    • 113
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/22 20:49:32

    有料記事まだ見てないんだけどどれくらいDVpしたかにもよるな

    • 0
    • 112
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/22 20:06:52

    >>111
    大丈夫なんじゃない?
    コナンの大物声優さんの揃え方、配役の仕方から考えれば、
    声優さん達の裏事情を知った上での配役だろうから、
    ある程度折込み済みだと思う。
    青山先生も相当オタクだったなって思う。

    • 1
    • 24/05/22 19:57:35

    安室は声以外が好きだから声変わってもなんの支障もない
    ただ青山先生がなー

    • 5
    • 24/05/22 19:53:07

    優しそうな顔してんのにDVまじか、、
    不倫ならまだわかるよ。声安室やしおじいちゃんもてるよね(笑)

    • 4
    • 109
    • アルティメット
    • 24/05/22 19:52:59

    >>104
    なかなかやさぐれてるな。正しいママスタ民のあるべき姿だな。

    • 3
    • 24/05/22 19:51:11

    アニメも声優さん好きだけどこれはない。好きなキャラだからこそ嫌だ。33歳現実見ろよ。目を開けたら70歳のお爺さんだよ。お腹の子供はキャラの子供じゃなくてお爺さんの子供なんだよ。金髪碧眼のイケメン似の子供生まれてこないよ?産んでたらがっかりしない?そもそも70歳で勃つの?妊娠させられるの?なんか2人ともすごいわ。

    • 7
    • 24/05/22 19:47:18

    きまぐれオレンジロードの春日恭介が…泣

    • 2
    • 24/05/22 19:46:44

    >>90
    ほんとそれ。
    顔と合ってない。声がお爺さん

    • 9
    • 105
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/22 19:28:14

    奥さんも元声優だったのか。
    https://luna-kawaii-life.com/archives/27972?glad=1

    • 0
    • 104
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/22 18:07:50

    >>99
    爺さんと不倫して妊娠中絶した上週刊誌にタレコミするような娘に育っちゃったら、恥ずかしくて表歩けないんじゃない?

    • 8
    • 24/05/22 18:04:30

    そもそも安室さんのキャラ(顔)と声が合ってないって思ってた。
    交代でもOK

    • 15
1件~50件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ