辺見えみりちゃんどうしたの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 37
    • 大玉転がし
    • 24/06/11 22:55:26

    ちゃん、ではないね、おばさん

    • 2
    • 36
    • ファストパス発行して
    • 24/06/11 22:21:14

    >>33
    アローズと組むから。
    アローズさん、大丈夫?

    • 0
    • 35
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/29 21:17:06

    47歳だよ。普通。
    インスタとかでは分からなかったけど、テレビだと首のシワとか年相応で、ある意味お金かけてる芸能人でもシワあるんだからと勇気をもらったよ。

    • 3
    • 34
    • ソーラン節
    • 24/05/29 21:05:16

    なんか顔が変わった?痩せただけかなー?
    鈴木あみにも似てるし宇多田ヒカルにも似てる

    • 0
    • 33
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/26 07:11:52

    青山にあった洋服屋は何で辞めたんだろ
    いつのまにかコスメ作ってるし
    コスメだけで生活成り立ってるんだね

    • 0
    • 24/05/23 14:06:29

    えみりは拘りが強そう。
    松田さんと結婚していたとき、インテリアに関して松田さんの意見は受け入れてもらえないって言ってたよ。
    松田さんが、好きなフィギュアとか飾ると片付けられるらしい笑。

    • 9
    • 24/05/23 14:02:21

    >>19
    2番目と離婚したとき、私ってテレビのイメージだと気が強くて鬼嫁バリにキツい事ガンガン言いそうって思われるんだけど、逆にそう出来ていたら上手くいっていたのかも。
    って言ってたよ。
    本当は、言いたいこと言えなくて抱え込んじゃうタイプなんじゃない?

    • 6
    • 24/05/23 12:57:06

    >>28
    なんか言葉遣いゾワゾワする

    • 5
    • 29

    ぴよぴよ

    • 24/05/23 12:55:44

    わたしもちょっとびっくりして。
    加齢だけとは思えない肌質感と雰囲気でもしかしたらご病気されたかされてるのかな?と思いました。

    • 5
    • 27
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/23 11:15:59

    >>19えみりの時は前妻との間にいるからいらないとか言ってたのにね。再再婚したらすぐに子供出来てたし。

    • 7
    • 24/05/22 16:44:48

    今日テレビ出てたけど普通じゃないの?
    ママスタデブ推し過ぎ

    • 2
    • 25
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/22 14:47:41

    >>19
    インスタ見てるけどいま、沖縄にプチ移住してるね。

    • 1
    • 24
    • スプーンレース
    • 24/05/22 14:46:44

    >>21
    毒親育ちは離婚する人多いね

    • 13
    • 24/05/22 14:05:44

    見て来た。
    私には宮沢りえみたいに見えた。
    綺麗だった

    • 7
    • 24/05/22 13:43:27

    え?どんな風に劣化してるのか見に行ったら、全然普通じゃん。今時て感じ。
    何がダメなの?笑
    辺見エミリよりみんな綺麗なの?

    • 11
    • 21
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/22 13:33:13

    >>11
    2回目離婚したのけっこー前よ!

    • 1
    • 20
    • ファストパス発行して
    • 24/05/22 13:33:12

    見た目は綺麗だと思う。
    私面白い事言えます感は好きじゃないけど。

    • 13
    • 19
    • 弁当マウント
    • 24/05/22 13:31:44

    もと旦那のキム兄は、恋のから騒ぎに出てたアムロちゃんに似てた人と再婚して幸せそう。
    辺見は性格キツイのかな。

    • 8
    • 18
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/22 13:29:24

    芸人なら姉さんって言われてもいいけど一般人に言われたらあなたのお姉さんじゃないしって感じ悪い

    • 6
    • 24/05/22 13:19:47

    この人の喋り方嫌い
    猫なで声みたいな

    • 16
    • 24/05/22 13:12:46

    あーぽかぽかトピで悪口言い足りなかった感じ?

    • 3
    • 15
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/22 13:09:39

    萎んだなって感じ。久しぶりに観たからかな。
    加藤紀子の不自然な白さと艶の方が気になる

    • 6
    • 14
    • だんごむしレース
    • 24/05/22 13:08:27

    太れない人もいるから痩せすぎだから老けて見えるって言うのは毒過ぎると思う。

    • 2
    • 13
    • みんなでゴール
    • 24/05/22 13:07:08

    早速チェックしたわ。
    でも別に綺麗だと思うけど?

    鈴木あみみたいってわかるw
    みんな劣化しないように必死なんだろうな~。

    • 8
    • 12
    • 我が子が一番
    • 24/05/22 12:39:20

    もうちょっと太っても良いかもね。
    1人だけライトあてるって異様じゃないのかな、よく見るけど。

    • 7
    • 11
    • ハチマキ交換
    • 24/05/22 12:37:59

    娘と2人ってまた離婚したの?

    • 1
    • 24/05/22 12:35:32

    隣の人綺麗だけど同じような肌質?になってるね
    加齢はあると思うけど、ライトあてすぎとか?

    • 2
    • 9
    • ファストパス発行して
    • 24/05/22 12:33:26

    今インスタ見たけど全然そうは思わない
    それなりの年齢になったという感じはある
    ただそれだけ

    • 2
    • 8
    • だんごむしレース
    • 24/05/22 12:32:05

    それは老けるのはおかしい事じゃないから老いは気にならないけど、顔が変わった気がするんだけど長い間見ない間に整形したのかな?

    • 2
    • 7
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/22 12:29:28

    >>3
    今テレビ出てるよ

    • 0
    • 6
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/22 12:28:11

    >>3写真??

    • 0
    • 5
    • ドッジボール
    • 24/05/22 12:23:15

    なんだこんな肌質悪い?
    60代くらいのばあさんくらいの質感だよね

    • 6
    • 24/05/22 12:20:12

    顔のたるみ感がはっきりしてきたような気がする。
    メンテナンスしてるだろうけど加齢には勝てないね。

    • 4
    • 3
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/22 12:16:52

    >>2そんな写真出てこないよ

    • 1
    • 2
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/22 12:14:07

    え、やば。おばあちゃんじゃん。加藤紀子より老けてる…

    • 3
    • 1
    • 仮装リレー
    • 24/05/22 12:12:22

    ホントだ、前の方が綺麗で好きだった

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ