自分の下着や子供の下着

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/22 11:47:41

    見えないように周りを他の洗濯物で隠すようにして外に干してる。

    • 2
    • 7
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/22 11:47:13

    乾燥機

    • 0
    • 6
    • スプーンレース
    • 24/05/22 11:44:47

    使ってない部屋に洗濯ものは全部部屋干ししてたよ
    外は、家族構成とかバレるし防犯上よろしくない

    • 1
    • 5
    • 赤がんばれ白がんばれ
    • 24/05/22 11:34:55

    うちもランドリールームなしマンションだけど11階だから外に干してる。雨の日はリビングに干すスペースあるから干してるけど、雨の日に息子(中1)が友達を遊びに連れて来てリビングでゲームしてたら、娘(中3)が何でここに干してんの?って怒って自分の下着だけ取って行ってた。取らなきゃ自分のだって分からないのにね。

    • 0
    • 4
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/22 11:24:42

    戸建てだけど、ランドリールームないから外に干してる。

    • 1
    • 24/05/22 11:24:19

    お外に干してたら何度か私と子供の下着を何枚か持って行かれた事ある

    • 1
    • 2
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/22 11:12:31

    戸建だけどベランダに干してるよー外から見えない位置にね

    • 2
    • 1
    • 弁当マウント
    • 24/05/22 11:09:53

    マンションの時は浴室乾燥で干してた
    今は戸建なのでランドリールームです

    はやくお家買えるといいね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ