旦那が明け方、ベッドにコーラをこぼした。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/22 10:07:58

    ベッドでコーラ使ってナニしようとしたんだ?

    • 0
    • 9
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/22 10:07:04

    ベッドにコーラ持ち込むような人じゃないから心配する。

    • 2
    • 8
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/22 10:04:37

    なぜに寝室で飲食?
    もしあったとしたらブチ切れる

    • 1
    • 7
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/22 10:01:06

    ベッドで飲むの?育ちが悪い

    • 0
    • 6
    • スプーンレース
    • 24/05/22 09:46:13

    イライラはするけど、自分で全部やってくれるなら放っておく
    何でベッドにコーラがあったのか、何でベッドで飲んだのかは責めちゃうかもな

    • 1
    • 5
    • 宅配便リレー
    • 24/05/22 09:39:43

    まじかーと思うけど、ここで飲んじゃだめだよってくらい言って片づける。
    イライラしても変わらんしと思っちゃう。
    私が失敗しても頭ごなしに怒らない人だから、私もなるべくそうしてる。

    • 1
    • 4
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/22 09:33:37

    こぼしてすぐに旦那に全部を片付けさせる
    させると言うか、言わなくても旦那がやる
    もしやらなかったら、何考えてんの?やれよって言うし

    • 0
    • 3
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/22 08:58:31

    最悪!
    ベッドマットは洗えないよね?
    染みとりするのにどれだけ時間かかるか!
    子どももだけどさ、自分でやるならそこまで怒らないんだよ。「もー、なにやってんの。ちゃんときれいにしといてよねー」で、終わり。
    でも私がやらないといけないから怒りたくなるの!自分で始末できないならこぼすような飲み方するな!ここで飲むな!!って。

    • 0
    • 2
    • カバディ
    • 24/05/22 08:57:44

    自分で汚したんだから、うちなら自分で洗濯させるよ。

    • 1
    • 1
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/22 08:55:38

    イライラすると思う
    自分の旦那なら、なぜベッドまだ持ってきた?なぜ明け方にコーラ?ってなる

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ