旅客機が激しい乱気流に巻き込まれる…1人死亡、約30人ケガ 英ロンドン発シンガポール行き

  • なんでも
  • 三輪車競走
  • 24/05/21 23:56:41

イギリス・ロンドンからシンガポールに向かっていた旅客機が21日、激しい乱気流に巻き込まれ、1人が死亡、およそ30人がケガをしました。


旅客機には乗客乗員229人が乗っていて、このうち1人が死亡し、タイメディアによりますと、およそ30人がケガをしているということです。空港には救急隊が駆けつけ、救助や応急処置が行われました。

https://news.ntv.co.jp/category/international/66c8cc0a54b54728aa328dfa017a9072

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/22 21:11:22

    突然の揺れだったのかな

    • 1
    • 24/05/22 12:01:26

    >>1
    シートベルト外してた人らしいよ。
    海外は特に多いらしい。

    19年にも乱気流が原因で3分間で1800m降下なんて事もあった。
    気候変動著しい昨今、飛行機が乱気流に巻き込まれるのはあることとしてシートベルトは常時着用が義務つけられてもいいと思うよ。

    シートベルトしてなかった人が飛んできて下敷きになって怪我をするとか、勘弁してほしい。

    • 1
    • 2
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/22 11:54:27

    こんなの体験したら飛行機乗れなくなるわ。

    • 1
    • 1
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/22 11:32:50

    一人死亡 7人重症ってどんな乱気流よ怖すぎ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ