前髪なしのロング

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • ソーラン節
    • 24/05/23 07:47:55

    >>21 顔がすごくブスなのに、それで髪掻き揚げながらヒールコツコツならしてるママいるわ笑 自信満々に歩いてるけど、顔が靴の裏みたい。

    • 0
    • 25
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/23 07:47:32

    金八先生みたいな??

    • 0
    • 24
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/23 07:45:19

    >>16
    彼女昔は癖っ毛ひどくて前髪は必ずあったよ

    • 0
    • 23
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/23 07:43:34

    >>21
    あとおでこと眉毛が綺麗 尚且つ髪質がいい人。だから、やってる人は凄いと素直に思うよ

    • 0
    • 24/05/23 07:40:22

    >>20
    前髪ありの人で前髪スカスカな人もいるよ
    あとはおでこ狭すぎる人も前髪無しできないもんね

    • 0
    • 24/05/22 06:34:25

    美人しかできない髪型だね

    • 5
    • 20
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/22 06:23:26

    前髪なしのロングの人っておでこハゲてる

    • 1
    • 24/05/22 05:50:25

    美人は前髪無しロングが1番ばえる
    前髪作ると一気に微妙になるの何でだろ

    • 4
    • 18
    • みんなでゴール
    • 24/05/22 05:33:13

    似合ってればいいとは思うけど
    私なんて田舎顔なのにショート、散髪屋さんでおばさんが切る頭
    刈り上げでダサダサ
    ここまで短いと伸ばすのに帽子みたいになるし
    長い髪羨ましいわ

    • 1
    • 17
    • 障害物競走
    • 24/05/22 05:29:07

    仲間由紀恵?

    • 3
    • 16
    • 弁当マウント
    • 24/05/22 01:33:49

    >>2
    後藤久美子?

    • 0
    • 24/05/22 01:30:34

    韓国のアイドルとか女優さんとかみんな前髪無いロングだから若い子も今そんな感じだよ。逆に前髪ある方がダサいと思う。欧米でもその傾向がある。前髪=幼い。ドイツ人の友達も「前髪あるのは子供だけ。大人が前髪あるのは変」って言ってた。海外(特に欧米)に留学した日本人はみんな前髪無しロングになって帰ってくるw
    景気が悪くなるとセクシーより可愛いがモテるんだって。日本もバブルの頃は前髪無しロングピチピチ服のセクシーな方が流行ってたみたいだし
    グラビアも巨乳のセクシー系。今は黒髪前髪触角ありの幼いAKBみたいなのばっかりだもんね

    • 2
    • 14
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/22 01:19:41

    New jeans

    • 1
    • 13
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/22 00:56:56

    梶芽衣子さん

    • 1
    • 12
    • 父兄コケがち
    • 24/05/22 00:22:10

    トリックの仲間由紀恵のイメージ。
    美人にしか許されない。

    • 3
    • 24/05/22 00:18:41

    今、その髪型って男性お笑い芸人だけじゃない?

    • 3
    • 10
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/22 00:17:14

    昭和なの?
    戦前とか?
    平安時代ぽいけど。

    • 2
    • 9
    • 大縄跳び
    • 24/05/22 00:11:13

    センターパーツは美人限定

    • 8
    • 8
    • 障害物競走
    • 24/05/21 23:37:27

    どうしてもW浅野がよぎる

    • 0
    • 24/05/21 23:33:38

    昭和では通用したのかもね

    • 0
    • 6
    • 場所取り
    • 24/05/21 23:32:45

    前時代的だよね古いのわかるわ

    • 0
    • 5
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/21 23:23:27

    シースルーがいまだに昭和みたいだなって思う
    前髪なしは人を選ぶ

    • 5
    • 4
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/21 23:19:58

    前髪なしセンター分けロングの人見ると、暖簾から顔出してるように見えて笑いを堪えてる

    • 2
    • 24/05/21 23:15:31

    前髪ありなら良いの?

    • 2
    • 2
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/21 23:04:28

    昭和の美少女に多かったね

    • 0
    • 1
    • 二人三脚
    • 24/05/21 23:01:28

    昭和ってそんななの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ