56歳の夫極楽とんぼ山本圭壱の妻西野未姫第1子妊娠

  • ニュース全般
  • だいこん抜き
  • 24/05/21 20:46:26

元AKB48でタレントの西野未姫(25)が21日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、第1子を妊娠したと報告。夫でお笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱(56)とともに喜びの声を寄せた。

 この日、2人で動画に登場し、西野が「みなさんに…ねぇどうやって言う?」と山本とともに仲良くトーク。「きょうは、みなさまにご報告があります。なんと、私とけー(山本)の赤ちゃんができました。奇跡的に、56歳と25歳の夫婦に赤ちゃんを授かりました」と満面の笑みで伝えた。

 西野は続けて「やっと安定期に入ったので、みなさまに報告できるなと思って。動画を撮っているんですけど、ちょっと前に妊活の動画を上げたんですよ。4月に上げたんですけど、それを見ていた人は、もう5月に安定期に入りましたって、どういうことって感じじゃん。だから説明するね」と切り出した。

 その上で「あの動画を撮ったのは、1月だったんですよ。その時は、まだ妊娠してないよ。その時に、妊活したいなと話したわけじゃん。それを動画したんだけど、上げるかどうかを悩んだんです。妊活って、気持ち的にも、公表することで、メンタルが…あぁってなっちゃうかなって」とさまざまなことを考え、動画をアップするか否かを考えていたことを明かした。

 そして「ステップアップしていかなきゃなという、2月の下旬に妊娠がわかって。とりあえず安定期に入るまで…。その時に、妊活の動画を上げるのはどうだろう…ってなった時に、4月くらいにと思って上げたんですよ」と打ち明けた。

 YouTubeの概要欄では「Youtubeをみてくださっているみなさま。私事ではありますが、この度第1子を授かりました。現在は安定期に入っており、出産は10月を予定しております。少しずつ大きくなるお腹を見て毎日本当に嬉しくて、山本さんと新しい命に感謝の気持ちでいっぱいです。お仕事は体調と相談しながらできる範囲で続けさせていただきます。温かく見守っていただけますと幸いです。今後ともよろしくお願い申し上げます」と伝えた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/06/15 00:29:27

    あまり表に出して幸せアピールしない方がいいのに。傷付いてる人間もいるのよ!
    自分たちだけ幸せなら良いの?少しは配慮したら?因果応報必ず何かしらの形で出てきますから。

    • 0
    • 20
    • 放送部のテント
    • 24/06/14 23:44:50

    みきちゃんかわいくて料理も美味しそう

    • 0
    • 19
    • 大玉転がし
    • 24/06/11 18:40:20

    なんか、意外とうまくいきそうにおもえた

    • 1
    • 18
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/06/07 16:48:47

    おめでとうだけど..精子も歳をとるからなあ。
    何もないといいけどね。

    • 1
    • 24/05/26 07:16:24

    >>11
    女だけのサバイバルの番組に出てたの見たけど、いい子には見えなかった

    • 2
    • 24/05/26 07:13:14

    ごめんだけど、マジ気持ち悪い
    あの山本、、、

    • 10
    • 15
    • 俵型おにぎり
    • 24/05/26 05:46:05

    この人何したの?未成年襲って逮捕されたの?

    • 1
    • 24/05/26 05:28:24

    >>12
    自分の父親の過去を知って母親との年の差考えたら気持ち悪いよね
    お母さんになるのが夢なら普通の人と結婚すればよかったのに
    子供が可哀想

    • 4
    • 24/05/25 23:14:38

    西野さんって、数年前にバラエティでキャラ作って頑張ってたときより凄くきれいになったよね。

    ホント失礼なんだけど、料理もうまいし元アイドルだし相手は他にもいたろうに、なんで山本と??

    • 1
    • 24/05/25 22:36:46

    極楽山本がコントか何かで引越しおばさんをバカにしたような真似をしてから大っ嫌いになった
    それから、未成年淫行でまじで生理的にムリだわ

    • 6
    • 11
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/25 20:46:44

    西野さんとってもいい子よね

    • 6
    • 10
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/25 20:44:15

    山本さんのお父さんにも、孫を見せたいね
    見れるといいね体調わるいみたいだから。。

    • 5
    • 9
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/23 13:58:15

    父親が56歳のときに産まれたので「五十六(いそろく)」と名付けられた山本五十六元帥を思い出した。

    • 2
    • 8
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/23 06:53:07

    おめでとう

    • 4
    • 7
    • パン食い競走
    • 24/05/23 06:47:40

    >>1
    YouTube見てないから分からないんだけど、夫婦のことなのに西野がしゃしゃり出て仕切ってる風なのはどうしてなの?

    • 0
    • 6
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/23 06:41:47

    あらおめでとう

    • 2
    • 24/05/22 17:51:30

    男の子な気がする。ちょっと大変そうな子育てをYouTubeに載せそう。

    • 1
    • 4
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/22 17:47:53

    女の子じゃないといいね

    • 6
    • 3
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/22 13:56:03

    お、おう。

    • 2
    • 2
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/22 13:51:14

    気持ち悪い

    • 13
    • 1
    • だいこん抜き
    • 24/05/21 20:46:46

    西野は、自身のX(旧ツイッター)でも直筆で妊娠を報告し「少しずつ大きくなるお腹を見て毎日本当に嬉しくて、山本さんと新しい命に感謝の気持ちでいっぱいです。お仕事は体調と相談しながらできる範囲で続けさせていただきます」とつづった。山本も自身のXを更新し、直筆でメッセージを寄せ「おじいちゃんのようなお父さんになりますが、子供の運動会では転ばぬよう、しっかり走り、草野球でもランニングホームランを見せたいと思います」と“らしさ”あふれる報告を行っていた。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ