小学生男児がゴミ収集車にはねられ 意識不明の重体 岐阜・各務原市

  • ニュース全般
  • ファストパス発行して
  • 24/05/21 20:13:36

小学生男児がゴミ収集車にはねられ 意識不明の重体 岐阜・各務原市
5/21(火) 18:29CBCテレビ

岐阜県各務原市で、道路を横断していた小学生の男の子がゴミ収集車にはねられ、意識不明の重体です。


警察によりますと21日午後5時前、各務原市鵜沼朝日町で、道路を横断していた小学生の男の子が、40代の男性が運転するゴミ収集車にはねられました。
男の子は頭を強く打ち病院に救急搬送されましたが、意識不明の重体だということです。
警察は、事故の詳しい経緯を調べています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • ラジオ体操
    • 24/05/23 17:22:25

    ゴミ収集車ってめっちゃスピード出してない?
    収集時間に間に合わないのかな
    運転荒いし、こわいよ

    • 0
    • 4
    • 組体操(ピラミッド)
    • 24/05/23 17:20:06

    毎日、事件や事故のニュースを見聞きするのは
    とても嫌だけど…日々起きてしまうのが現実…
    最近、小さな子供が巻き込まれ犠牲になる事故が後を絶たないね。
    “意識不明の重体"って最悪な結果や覚悟が必要に
    になるから親御さんを始め、兄弟やお友達は辛い
    想いをするね。
    無事に回復してくれる事を願うばかり。

    • 1
    • 3
    • ファストパス発行して
    • 24/05/21 20:23:59

    最近毎日のようにニュースになるね

    • 1
    • 2
    • ファストパス発行して
    • 24/05/21 20:20:05

    またゴミ収集車

    • 1
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ