子供のことを信じられないんだよねー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/21 21:23:08

    >>8
    これはこれでなんか偏りすぎててどんな人生生きてきたんだ?ってなる

    • 0
    • 10
    • 仮装リレー
    • 24/05/21 21:18:28

    子どもの事信じすぎて周りが見えてない人より良いと思うよ

    • 1
    • 9
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/21 21:16:11

    自分さえも信じてないのに
    子供や親兄弟だって、そもそも信じてないよ笑

    • 0
    • 8
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/21 20:10:11

    母親は子を盲信するところがあるよね。
    でも実は隣に住んでいる人と大して変わらなくてで血がつながってるとは言え親しい他人なんだと思うべき。自分が嘘ついたり裏切ることがあるように子も嘘つくし裏切る。親に対しては甘えてるぶんむしろ大胆に嘘をつくかも知れない。信じすぎるのは危険だと思う。いつでも冷静に対応したほうがいい。

    • 1
    • 7
    • 紅白リレー
    • 24/05/21 20:07:39

    子供も親を信じてないよー

    • 1
    • 6
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/21 20:06:24

    >>5レス先そんな突っかかるようなこと書いてなくね?何が気に障ったの?

    • 2
    • 5
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/21 20:01:17

    >>2 で?
    ちょいちょい位なら誰でもつくでしょ?
    子どもが全く嘘をついてないって思う
    人の方が少ないのでは?

    • 1
    • 4
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/21 20:01:11

    信じきってた
    信じきって学校に抗議に行ったこともあるけど、結果子供が嘘ついてたことがあった
    それ以来悪いけど信じられないし疑うようにしてる

    • 3
    • 3
    • だんごむしレース
    • 24/05/21 19:59:26

    どういうことで?

    • 0
    • 2
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/21 19:58:50

    分かる。
    ちょいちょい嘘ついてるんだよね。
    自分もそうだったんだけど笑
    だから、子供のことを信じてる人って結構ヤバいと思う。
    子供のこと信じきってる親ってほぼ100%やべー親しかいなかったよ。

    • 3
    • 1
    • 赤白帽子
    • 24/05/21 19:57:47

    どう信じられないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ