自民・土屋品子大臣  汚職で辞任した知事の娘。全然さわやかじゃない。

  • ニュース全般
  • リレー(靴脱げる)
  • 24/05/21 19:28:00

自民・土屋品子大臣  汚職で辞任した知事の娘。全然さわやかじゃない。

自民・土屋品子大臣  汚職で辞任した土屋義彦・埼玉県知事の娘。 同じく汚職で逮捕された市川桃子(土屋の娘)の妹。 父の力でテレビ埼玉に出ずっぱりだった。 最初は「品子のさわやかクッキング」だったが怪しげな財界とつまらない話をする「品子のさわやかトーク」となった。全然さわやかじゃない

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/06/19 11:04:17

    眞鍋かをり
    「自民党の裏金問題あって野党が文句しか言ってなくてうんざり」
    三四郎・小宮
    「蓮舫さんが凄い攻撃的で、あんまり僕も政治知らないけど怖い」
    自民党に媚びてるとしか思えない。
    なお、「攻撃的」というのは自民党からカネをもらってる田崎史郎も発言。


    https://x.com/i/status/1797253753701376266

    • 0
    • 12
    • バケツリレー
    • 24/06/14 13:01:35

    自民党の裏金事件をごまかす堀江貴文「脱税なんてすべての会社経営者がやってる」


    自民党の裏金事件をごまかす堀江貴文。
    TBSサンデージャポン2024・6・9で
    「重箱の隅をつつくようなことで有能な人の足引っ張るな。裏金3000万円までは逮捕起訴されないというが、脱税だってみんなやってる。会社の経営者みんなやってる。」という趣旨の発言。
    裏金脱税のどこが有能なのか。
    ホリエモンお気に入りの独裁者スガーリンか。統一教会とべったりだった極右安倍晋三か。自民党か。うがい薬がコロナに効くとデマを流した維新・吉村洋文か。

    • 1
    • 24/06/05 18:53:25

    安倍が死んでも神格化して安倍言いなり自民党が「ザル」を強行で「ドヤ顔」。

    立憲民主党は「ブラックボックスどころかブラックホール」と指摘。
    当然の批判だろう。

    あ、こんなこと書いたらまた眞鍋かをりや三四郎小宮に「批判ばっかり」「ウンザリ」「攻撃的」とたたかれるのかな。怖いね。バックには自民党・自衛隊・警察・極右・暴力団がいるからね。怖いね。

    なお、自民党は極右と仲が良い。また暴力団とのつながりは昔から言われているし安倍は実際暴力団を使い選挙妨害。報酬をめぐりトラブルになっていた。

    安倍晋三元総理と暴力団工藤会の関係。自民党と暴力団の関係。

     ① 2000年6月14日、山口県下関市の安倍晋三内閣官房副長官(当時)宅の車庫などに、2000年8月14日、下関市の後援会事務所と自宅車庫にそれぞれ火炎瓶が投げ込まれた。

     ② 2003年11月11日、非現住建造物等放火未遂と火炎瓶処罰法違反の疑いで、

       指定暴力団工藤会系高野組組長、高野基(53)と下関市の元会社社長小山佐市(66)と元組員ら合わせて6人を逮捕。

     ③ 犯行の動機は

       安倍晋三が仲介者を通じて暴力団をカネで雇い、選挙妨害をやらせて、江島潔を下関市長選挙(当時)で当選させたが、その見返りのお金が少なかったことに暴力団側が激怒したことだった。

       2007年3月9日福岡地裁小倉支部など

    • 1
    • 10
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/06/01 16:16:32

    日本のメディア・テレビ局の多くはマスゴミか。
    やたら自民党が譲歩したと自民党の言いなり宣伝をしているが、
    自民党が出したのは「ザル案」。
    自民党は「案なので公明も維新も賛成したよ笑」
    と笑いが止まらないのではないか。

    • 1
    • 9
    • 二人三脚
    • 24/05/30 18:11:00

    世耕議員
    @SekoHiroshige
    が、
    裏金を使って「贈答品代」として高級シャンパンを買いまくっていたことが本紙の調べで判明
    誰に贈ったのかを尋ねても回答拒否

    国産ワインの振興を目指す議員勉強会の代表なのに、購入したのは海外産ばかり

    特権意識ムキ出しの裏金ドンペリおじさんです

    日刊ゲンダイ5/22

    • 1
    • 8
    • ぎっくり腰
    • 24/05/29 21:48:51

    裏金自民党 自分たちのことは棚に上げ「立憲だってパーティーやってる」と八つ当たり


    しかも自民党の裏金事件を受け立ち上げた政治刷新本部作業部会の座長、鈴木馨祐(けいすけ)・元財務副大臣自身に裏金受領をはじめとする重大疑惑が次々と浮上。

    しんぶん赤旗 5/26日曜版によると

    自民党が政治資金規正法「改正」案を国会に提出したが、法案をとりまとめた同党政治刷新本部作業部会の座長、鈴木馨祐(けいすけ)・元財務副大臣自身に裏金受領をはじめとする重大疑惑が次々と浮上。党総裁の岸田文雄首相の責任は重大。
    としている。
    またまた赤旗のスクープだ。

    • 1
    • 7
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/29 16:34:07

    自民・土屋品子大臣  汚職で辞任した土屋義彦・埼玉県知事の娘。 同じく汚職で逮捕された市川桃子(土屋の娘)の妹。 父の力でテレビ埼玉に出ずっぱりだった。 最初は「品子のさわやかクッキング」だったが怪しげな財界とつまらない話をする「品子のさわやかトーク」となった。全然さわやかじゃない。

    • 1
    • 6
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/26 17:18:55

    日本製鉄はまた川口春奈をCMに使ってごまかしてないで日本軍による強制労働である徴用工の賠償を払え

    • 1
    • 5
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/26 17:08:34

    だから差別主義者をやたら擁護するんだね。
    自民党と警察は癒着しているのか。

    クルド人へのデモで市民に「雑魚ども」 埼玉県警、職員の暴言認める:朝日新聞デジタル https://www.asahi.com/articles/ASS4M410VS4MOXIE04L

    • 1
    • 4
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/22 17:58:22

    自民党の長崎2区選出の加藤竜祥は落選してください。裏金事件で弁明の政倫審にも出ない。

    自民党の長崎2区選出の加藤竜祥
    @Katoryusho
    安倍派の裏金事件で弁明の政倫審にも出ない。
    加藤竜祥は落選してください。
    というか、今すぐ政治家を辞めてほしい。
    なお、「一人3人は子どもを産めと結婚式で言っている」という暴言自慢の世襲。

    • 1
    • 3
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/22 14:34:31

    池上彰、自民党や亡き安倍晋三に媚び危ない投資をやたら勧め、結果投資詐欺に使われる
    池上彰、テレビ朝日 「池上彰のニュースそうだったのか」でやたら極右裏金自民党/維新ネット右翼に媚び日本のナショナリズムをあおり、リスクもあるはずの投資をリスクがないかのようにやたら勧め、その結果極右裏金自民党/維新の手下とみられる投資詐欺の広告に使われる。
    放送された日時は調査中。

    • 1
    • 2
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/21 19:28:48

    自民・土屋品子は何もしなこ。

    • 1
    • 1
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/21 19:28:08

    自民・土屋品子大臣  汚職で辞任した知事の娘。全然さわやかじゃない。

    自民・土屋品子大臣  汚職で辞任した土屋義彦・埼玉県知事の娘。 同じく汚職で逮捕された市川桃子(土屋の娘)の妹。 父の力でテレビ埼玉に出ずっぱりだった。 最初は「品子のさわやかクッキング」だったが怪しげな財界とつまらない話をする「品子のさわやかトーク」となった。全然さわやかじゃない

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ