車なしのママさんと遊んでたら痩せた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/21 19:56:51

    >>12
    10キロ歩いたら痩せるわ w
    ただ、、計算上はママ友との移動時間だけで2時間以上費やすよね。主が楽しいならそれでもいいけど。半日がっつりママ友といる感じだよね。時間は惜しくないの?と、思ってしまうよ。

    • 0
    • 13
    • ソーラン節
    • 24/05/21 19:20:04

    >>12
    何故赤主消えた!!!

    • 0
    • 12
    • ソーラン節
    • 24/05/21 19:19:15

    >>7
    ごめん、分だよ
    距離だと2キロ程度かな。でもそこらから違う店行ったり、色々見たりで合計10キロ程は歩いてるかも

    • 0
    • 24/05/21 19:12:21

    >>7
    分に決まっているよ。
    不動産業の公取委基準が、徒歩10分800メートル。30分で2.4キロメートル。Ⅰ時間で5キロ弱。
    20キロも30キロも歩いたら、自衛隊の行軍よ。

    • 0
    • 10
    • デカパン競走
    • 24/05/21 19:04:24

    >>7
    でも、最寄り駅までどのくらいの距離?って聞かれたら
    徒歩10分、って答えるわ

    • 0
    • 9
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/21 19:03:17

    運動って消費カロリーはご飯1膳程度だったりするけど、代謝があがったり筋肉がついたり幸せホルモンが出たりして、痩せやすい体質になるんだよね

    • 1
    • 24/05/21 19:01:13

    >>2
    車社会の地方住んでた時東京生まれ東京育ちの人が引っ越してきたら
    年々太っていった
    東京だと基本歩きだもんね

    • 1
    • 7
    • 障害物競走
    • 24/05/21 18:33:31

    >>1
    km?分?
    距離だからkmだよね?

    • 0
    • 6
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/21 18:24:23

    >>5
    良かったね!ママ友のおかげでデブ脱却!

    • 1
    • 5
    • ソーラン節
    • 24/05/21 18:23:37

    >>3
    うん、デブだった
    56→46までやせたよ(156cm)

    • 0
    • 4
    • ソーラン節
    • 24/05/21 18:22:59

    >>2
    言われてみたら確かに
    それに色んなお店が沢山あってハシゴするもんね

    • 0
    • 3
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/21 18:22:08

    半年で10kgってすごいね。デブだったの?

    • 0
    • 24/05/21 18:21:05

    電車移動が多い首都圏の人が細い理由が分かるよね

    • 2
    • 1
    • ソーラン節
    • 24/05/21 17:48:29

    ちなみにママ友の言う歩いて行ける距離は片道20~30
    そりゃ痩せるか

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ