お宅の旦那さんは若い女の子からHしようよと言われたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/21 19:22:09

    シラフなら断るんじゃないかな。
    疑り深い性格だし、なんかあるだろって感じるんじゃないかな。

    でも、家庭で揉めて+酒が入って+自分好みの顔+さらに現場の雰囲気もいいってなったらわからんね。
    下戸で最近は全く飲み会ないけど

    • 0
    • 33
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/21 19:20:21

    可愛い子ならあるかも笑
    ブスには見向きもしないけど。

    • 0
    • 24/05/21 19:19:48

    断ると思う
    理性があって今の生活を崩すことはしないと思う

    • 0
    • 31
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/21 19:19:33

    断らない。けど全然OKです。

    • 0
    • 24/05/21 19:18:45

    断らないと思う

    • 0
    • 29
    • ドッジボール
    • 24/05/21 19:17:35

    やるに決まってるだろ笑 それなりに自分が容姿良かったらするだろ笑

    • 0
    • 28
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/21 19:15:54

    断るわけない笑

    • 0
    • 27
    • だんごむしレース
    • 24/05/21 17:59:35

    家の旦那は断るってレスあるけど断る男なんてこの世にいるわけないでしょ。断ってほしい気持ちはわかるけどさ。

    • 0
    • 24/05/21 17:56:45

    10年前だったら、喜んで乗ったと思うけど、
    今は、肉体的に無理だと思う笑

    • 1
    • 25
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/21 17:41:16

    断るとは思うけどフルボッキしてると思う。

    • 0
    • 24
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/21 17:39:56

    断ると思う。
    中高生の息子や娘と被るから子供にしか見えないらしいよ。
    旦那の友達が40代で離婚してすぐに20代のキャバ嬢と付き合って一緒に住んでるらしいんだけど性の対象にするなんて気持ち悪い、俺がその子の親なら絶対反対するって親目線でいってた。

    私の知人でも女で自分の子と変わらない年齢の男の子とママ活してる人がいるんだけどキモいと思う。その人も息子いるのにさ。
    親子でマッチングアプリ登録して異性と付き合ってるの。

    • 0
    • 24/05/21 17:29:01

    可愛くてスタイルいい尻デカだったら酔っ払ってたら理性ぶっ飛んでヤると思うw
    んで私にバレたら逆ギレする。

    • 0
    • 24/05/21 17:17:40

    主の父親は応じるの?

    • 0
    • 21
    • 障害物競走
    • 24/05/21 17:17:24

    可愛い子で、スキンシップ多めの若い女の子なら間違いなく手を出すと思う(笑)

    • 0
    • 20
    • だんごむしレース
    • 24/05/21 17:13:35

    自分から言い寄ってくるのはキモいって思いそう。
    でも可愛いならするかも。
    デブ、ブスには見向きもしないと思う。

    • 1
    • 24/05/21 16:31:27

    断ると思う
    不思議なくらい他人に興味持たない人

    • 1
    • 18
    • だんごむしレース
    • 24/05/21 16:30:42

    タイミング次第だな。
    忙しくて全然やれてない時期なら断らないと思う
    時間作ってくんない私が悪いとか言うから

    • 1
    • 17
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/21 16:30:20

    どうだろうね、浮気はするタイプじゃないけどシチュエーションやら重なると実際わかんないよね。

    • 5
    • 24/05/21 16:29:17

    ものすごい神経質だから、ハニートラップじゃないかとか勘ぐりすぎて絶対断る
    遊ぶなら最初から風俗行くと思う

    • 2
    • 24/05/21 16:29:13

    そういうグイグイ来る感じの女は大嫌いだから100%断ると思う。リスクしかないし

    • 3
    • 24/05/21 16:28:40

    ママスタにしつこく相手にされに来る孤独な自演ジジイトピ

    • 2
    • 13
    • わんわんレース
    • 24/05/21 16:26:42

    巨乳ならほいほい行くと思う。

    • 4
    • 12
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/21 16:24:47

    口で断っても下はギンギン

    • 0
    • 24/05/21 16:23:31

    そういうシチュエーション?例えば仕事帰りたいお酒が入ってたり二人っきりとかなったら分からんな。

    • 0
    • 10
    • 弁当マウント
    • 24/05/21 16:22:23

    婚姻関係で自分が不利になることはしないタイプだから無いと思いたいけど、乳は触りそう(笑)

    • 0
    • 9
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/21 16:21:29

    断ると思う。
    女遊びはリスクを加味すると断然コスパが悪いっていうのが、夫の持論だから。

    • 2
    • 8
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/21 16:16:55

    バレなさそうなら断らないだろな…と思う。

    • 2
    • 24/05/21 16:16:54

    夫の好みかどうかによるだろう
    私からみて可愛い女の子に対して『可愛くない好みじゃないブスだ』というし
    私からしたら整形顔で可愛くないなと思う子に対して『めちゃくちゃえろい顔してる!!』とか言うし
    好みならグイグイこられたらいきそうなきがする

    • 1
    • 6
    • ラジオ体操
    • 24/05/21 16:16:11

    うちの旦那過去に性病掛かって痛い目見たらしくトラウマみたいで大丈夫だと思う
    付き合ってすぐ検査に行って欲しいって言われたよ
    変わった人

    • 0
    • 5
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/21 16:16:09

    リスクしかないし興味もない

    • 3
    • 4
    • 紅組優勝
    • 24/05/21 16:15:53

    断ると思う。多分だけどね。後の面倒考えたらそうするくらいの理性はあるはずなんだけどね。

    • 3
    • 3
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/21 16:15:03

    断らないよ
    そういう人

    • 0
    • 2
    • 借り物競走
    • 24/05/21 16:15:01

    絶対に断らない
    クズだから

    • 0
    • 1
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/21 16:14:32

    痛い目みたばかりだからそういうのは断ると思う

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ