旦那がおじさんになったと感じること

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • デカパン競走
    • 24/05/21 15:13:02

    白髪が増えたこと。
    お酒を飲むと居眠りするところ。
    早寝早起きになったこと。
    性格は丸くなったし体型は細身を維持してるけど、行動が爺ちゃん寄りだわ。

    • 0
    • 23
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/21 15:06:33

    野球見て負けたらテレビに向かって怒ってたとき。昔はなかったのに。

    • 0
    • 24/05/21 15:05:28

    笑ったときの目尻の笑いじわがすごい。
    かわいいな~と思うけど

    • 0
    • 21
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/21 15:03:56

    くっさい
    夏場汗かくとホームレスみたいな匂いする。
    キツイ。

    • 0
    • 20
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/21 15:02:30

    子供より早く寝だした笑
    前は飲みに出かけて夜中帰宅〜などあったが、今は22時にはベッド入ってる笑
    うちの場合、性格は丸くなったかなー。
    あ、夫48歳のおじさんです。

    • 0
    • 19
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/21 15:00:41

    キンタマが話しかけてきた

    • 0
    • 24/05/21 14:01:01

    たまに臭い。
    若い頃、出張や入院で会えない時に旦那の服をジップロックに詰めてクンクンしてた自分がキモい。

    • 0
    • 17
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/21 14:00:00

    人の事は言えないけどつむじがヤバい。
    あとメタボ予備軍、あれだけ俺は太らないって言ってたくせに!

    • 0
    • 24/05/21 13:58:22

    やっぱり出てきたお腹かな
    お洒落だったのに今じゃお洒落が楽しくないって言って服に興味を示さなくなった

    • 1
    • 24/05/21 13:55:49

    オシャレに興味が無くなったみたい

    • 1
    • 14
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/21 13:22:47

    薄ら禿げてきた

    • 2
    • 13
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/21 13:18:09

    臭い、でかいくしゃみわかります。涙 若い頃、そんな急にくしゃみ出たっけ?みたいな。
    性格はむしろ温厚になった人が多いのかな?

    • 0
    • 24/05/21 13:16:44

    おじさんっぽいポロシャツが似合うようになった
    安くすむし、服にこだわりがない人でよかった

    • 0
    • 11
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/21 12:38:06

    無臭無音の人だったのに
    加齢臭といびきが酷い
    性格も純粋さは抜けたかな?それはお互い様なので目を瞑る

    • 0
    • 24/05/21 12:34:42

    抜け毛、メタボ予備軍、イビキすごい

    • 0
    • 24/05/21 12:16:41

    >>1
    わかる、うちもそう
    指摘しづらいし、どうしようって思う

    • 1
    • 24/05/21 12:14:32

    くしゃみでかすぎ!殺意沸く!

    • 0
    • 7
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/21 12:04:07

    >>3
    丸くなったってやつだね。

    • 0
    • 6
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/21 12:03:18

    >>2
    えー!それは良いね、ストレスがない証拠。

    • 0
    • 5
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/21 12:02:11

    >>1
    男性の更年期もあるらしいよね。

    • 0
    • 24/05/21 12:01:43

    無臭だったのに最近枕が臭うようになってきた。

    • 0
    • 24/05/21 11:59:53

    前より扱いやすくなった
    若い時の方が老害ぽかった

    • 2
    • 2
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/21 11:57:23

    47歳だけど最近おじいちゃんみたいにニコニコしてる時が多くなった
    ご飯食べてニコニコ
    日曜日の朝の時代劇を見てニコニコ

    • 6
    • 1
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/21 11:55:19

    まさについ最近怒りっぽくなったなーと思ってた
    男性の更年期じゃないかと思ってる

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ