夫が帰って来なくなりました

  • なんでも
  • 我が子の好きな子をこっそりチェック
  • 24/05/21 11:13:13

半年くらい前から頻繁に無断外泊を繰り返すようになり最近は週に数えるくらいしか帰らなく。
ついにしばらく泊まりの仕事になるからと言って出ていったきり1週間帰りません
ラインも既読無視
生活費は毎月入れてくれてますが半月遅れるようになりました
仕事で使ったクレカ代も払えないと言って家計から何とかしとけと。70万。
何処で何をしているのか、でも外で遊び回っていたら生活費は入れられないだろうから仕事なのは間違いないと思いますが、宿泊費などはどうしてるのか、食事代とかも。車中泊でコンビニ弁当食べてる??
浮気はないと思いますが、信じるしかないでしょうか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 44
    • デカパン競走
    • 24/05/29 18:33:28

    前もトピ立てたでしょ?

    • 1
    • 24/05/29 18:29:43

    うちより酷い。そんな状況で大げんかにならないんですか?
    うちは旦那のそれで大げんか通り越して結婚20年になりました。
    女は結局お金のために我慢せざるえません。

    • 1
    • 42
    • デカパン競走
    • 24/05/21 15:09:46

    信じよ

    • 0
    • 41

    ぴよぴよ

    • 40
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/21 14:14:09

    夫には冷たくされるのに義実家への気遣いや奉仕はやらなければならなくて辛い
    夫から連絡来て次の日曜日親の誕生日祝いをやるから子供連れて行っとけって言われた。
    夫は来ますがたぶん仕事が立て込んでて
    遅れると思います
    夫抜きで義実家へ行くのは居場所なくて辛い
    夫の兄弟家族も来るから恐らく私はまた
    ずっと台所仕事だと思う。

    • 1
    • 39
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/21 12:43:54

    >>33
    あなたはどうしますか?

    • 0
    • 38
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/21 12:43:22

    >>37
    でも生活費は入れてくれてるんです。

    • 0
    • 24/05/21 12:39:54

    別宅で知らん女と新しく家庭築いてるんじゃね?

    • 3
    • 36
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/21 12:36:36

    >>26
    手伝ってる設定でした。

    • 0
    • 35
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/21 12:33:51

    いつもの人だね。
    釣りなの? 本当にしつこくて気持ち悪い。

    • 3
    • 34
    • 父兄コケがち
    • 24/05/21 12:19:49

    いつもの主ね。いつもそうだけど浮気を疑わない主義なのか、、、

    • 3
    • 33
    • だんごむしレース
    • 24/05/21 12:15:13

    信じるも信じないも主次第w
    そんな状況なら私は信じない。

    • 3
    • 24/05/21 12:10:50

    自営業って何の仕事してるの

    • 1
    • 24/05/21 12:10:38

    どうせまた違うトピ立てるんだよ
    このキチ

    • 3
    • 30
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/21 12:06:18

    1週間車中泊な訳ないよね
    風呂入って着替えして洗濯しての場所がある
    汚い臭い格好で出来る仕事なの?

    • 2
    • 29
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/21 12:04:28

    >>28
    でも生活費は頂けます

    • 0
    • 24/05/21 11:49:57

    まあ、もう家庭を大事にする気ないから、離婚したいんじゃないかな?
    新しい女見つけたな。

    • 2
    • 27
    • 弁当マウント
    • 24/05/21 11:44:32

    >>23
    ハゲ治療?

    • 0
    • 24/05/21 11:44:18

    自営業でどこでなにやってるかわからないってどういうこと?
    主はその自営業手伝ってないの?

    • 1
    • 24/05/21 11:43:41

    平日なのになんで仕事してない?
    仕事してる設定だよね?

    • 0
    • 24/05/21 11:41:42

    トピ主転職癖旦那と同じ

    • 1
    • 23
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/21 11:38:45

    もとの穏やかな幸せだった頃には戻れないのかな?夫は何か気に入らない事があるとずっと無視を続けます
    以前保険外診療を相談なしにやられ後から40万夫に請求されました
    クレカで払っといたからあとはよろしくと。
    そんな高額な治療を勝手にやられたら家計が大変だから相談してほしいと言ったら
    私がたてついたのが気に入らなかったのかしばらく家に帰らないとか帰ってきても無視されたりしました。

    • 1
    • 22
    • 弁当マウント
    • 24/05/21 11:37:21

    >>20
    闇金なら審査はないよ。ウシジマくんみたいなの

    • 1
    • 21
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/21 11:35:35

    この人のトピ全部釣りだよ(笑)

    • 5
    • 20
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/21 11:32:13

    >>14
    怪しい郵便物は来てないです
    事務所も構えてないから何かしら来るなら自宅だと思いますが、何もそういう書類は来てません。
    借金するにも審査がありますし何かしら郵便物届きますよね?

    • 0
    • 24/05/21 11:31:54

    >>12
    業種は?

    • 1
    • 18
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/21 11:30:55

    >>15
    なぜ家族捨てたの?

    • 0
    • 17
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/21 11:30:24

    >>1
    そんな余裕ないと思う

    • 0
    • 16
    • ドッジボール
    • 24/05/21 11:26:39

    やはり自営業妻のトピか…。以前楽天カーの限度額200万で凄いでしょって騒いでた人でしょ?

    • 5
    • 24/05/21 11:25:42

    そういう感じで妻子捨てたクズ男がいるよ
    泊まりの仕事と言いながら実際は新しい女と同棲始めてて、妻には借金から家族を守る為の偽装離婚だからって話もちかけて離婚 蓋開けたら速攻で再婚してたらしい

    • 0
    • 14
    • 障害物競走
    • 24/05/21 11:25:13

    生活費遅いって、サラ金とか消費者金融から借りてる説ない?

    • 2
    • 13
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/21 11:24:05

    >>5
    聞ける雰囲気じゃない
    少しでも気に食わない事があるとモラハラ気質発動する。

    • 0
    • 12
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/21 11:23:11

    >>7
    自営業

    • 0
    • 11
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/21 11:22:27

    過去トピで生活費45万だったっけ?
    生活費45万なのに家計から70万支払うなんて無理ー!

    • 1
    • 24/05/21 11:18:41

    >>3
    タコ漁は夜中に行って朝に帰ってくるよ。

    つうか主、結婚して無いじゃん。
    目を覚まして!笑

    • 0
    • 9
    • ソーラン節
    • 24/05/21 11:18:36

    探偵つける

    • 4
    • 24/05/21 11:17:59

    浮気はないという根拠は?
    オンナがいる可能性は全くないの?

    • 4
    • 24/05/21 11:17:42

    旦那の職業は?

    • 2
    • 6
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/21 11:17:38

    GPS

    • 2
    • 24/05/21 11:17:11

    帰宅した時に聞く

    • 0
    • 4
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/21 11:16:57

    生活費はいくら貰ってるの?

    • 1
    • 3
    • 弁当マウント
    • 24/05/21 11:15:26

    タコ漁にでも行ってるんじゃない?

    • 0
    • 2
    • 父兄コケがち
    • 24/05/21 11:15:00

    生活費いくら貰ってるの?

    • 3
    • 1
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/21 11:14:43

    なんで浮気はないと思うの?

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ