急上昇
入れ替え制
なんだここ
ピンクの頭の若い女性の従業員は
すみませんと3.4回声をかけても振り向きもせず
で、やっと注文させていただいて
定食で小でタルタルって言うても
は?みたいな態度を取られる
(①って言わなかったことが気に障ったのかな)
なので
「聞こえてんの?」
って言うとそういうことにはすかさず
「聞こえてますよ」
返答された
他の客にはいらっしゃいませニコッとか
愛想いいのに
私らにだけ最初からいらっしゃいませもないまま
系列店の客とか言うてる男は
写真撮ったようなフリして携帯いじって
気分悪いしか言えない
調理中は声かけたらあかんのか?
常連以外にはサービスしないのか?
チキン南蛮食べるのを楽しみにしていただけに残念すぎた
店員の態度だけで評価してはいけないと
食事終わるまで待ったが
まず、◯◯◯と店名に米がはいってるので
米がうまいのかと思っていたが
米自体がまずい
炊き方も柔らかめで保温して味が落ちているのが丸わかり
鶏肉はベチャッとしてタルタルとあいまったコントラストがない
タルタルは卵をスクランブルにしたやつだと
クチコミを見て知るも
スクランブルの塊が最初何かわからず
気持ちいいものではなかった
店員さんの態度で気分が悪くなってたことを差し引いても
リピートはない
食いしん坊さんとか
五右衛門なんとかをTikTokにあげたい人が
喜ぶお店なのかな
店主さんとか他の人ならもっと美味しいのかは知る由もない
食事: 1/5 | サービス: 1/5 | 雰囲気: 1/5
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません