皆さんこの人のツイートどう思う?【画像あり】

  • なんでも
    • 25
    • リレー(靴脱げる)
      24/05/21 14:16:11
    ふーん、考え方が違うんだなくらいでなんも思わない。
    違う立場でも同じ立場でも色んな意見があるのが世の中だって思ってるし、発信するしないも本人次第(口に出したり可視化した結果も含めて)、それを受け取った側がどう処理するかは受け取る側次第だなと思う。
    私はこういう意見の違いで、考えても分かり合えないなって相手のことは、気にしてもしかたないから直接的な関わりがない限りスルーすることに決めてる。
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ