最近ストーカー事件が多いから男の子ママに一言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/21 15:53:10

    >>61
    そんなの誰かに撮られてたりしたらと思うと出来ないよ
    拡散される時代よ?

    • 0
    • 24/05/21 15:09:37

    最近変な女が増えてるから男の子ママ気をつけてね
    ……かと思ったわ

    • 5
    • 62
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/21 15:09:09

    ママスタにも芸能人とか他人に粘着してるストーカーママいるじゃない。

    • 0
    • 61
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/21 15:06:04

    ストーカーされてる人は嫌われるような行動とればいいと思う
    酔っ払ったふりして暴言吐きながらオナラして💩ちびって鼻くそほじって食べるとかさ
    いくらなんでも幻滅するでしょストーカーも
    💩マニアだったら知らん

    • 1
    • 60
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/21 13:30:31

    >>57おじは好き好んでで金払って若い子とデートしたりS○Xしてんだからストーカーと違くねw
    逆に言うと金払わなきゃそういう事できないしそもそも若い女も寄ってこないんだから黙って払っとけやって話。

    • 0
    • 24/05/21 13:27:09

    いくら親が言って聞かせても、こういうのは気質によるところもあるかも。でも、欲求をコントロールできるよう教えるのは大事なことだから、やるに越したことは無いよね。

    • 2
    • 58
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/21 13:27:06

    何であんなに1人の人に執着できるんだろうねー。
    理解出来ん。
    今マチアプとかSNSあるしもっと色んな人と出会えそうな時代なのにね。

    • 0
    • 57
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/21 13:25:18

    女の子のママに

    最近パパ活女子の事件が多いから女の子ママに一言
    娘にはパパ活はしないように教育してね!
    お金が無くて手に入らない物があったり、お友達と差がついてしまっても、諦めることが大切って。
    切り替えよう!って教えてね。

    って言われてしまうよ。

    • 0
    • 56
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/21 13:15:47

    頑張るわ。
    手に入らないような人と付き合ったとしても別れたらそれは幻想なんだと教えるようにするわ。

    • 2
    • 55
    • ラジオ体操
    • 24/05/21 13:02:45

    アンタの旦那にもよく言っときな
    若い娘追っかけんなよ〜

    • 3
    • 24/05/21 13:01:25

    >>43
    こんな発想の人がいるなんて衝撃なんだけど
    どんな環境で育つとこうなるの

    • 2
    • 24/05/21 12:59:31

    >>43
    いるよね、被害者側の落ち度とか言わないと気がすまない人って
    そもそも育った環境なんて、本人の意思でさえないのにね

    • 2
    • 24/05/21 12:56:27

    知り合いにストーカーされたとかはないけど知らん人にならあるしなあ

    防げないよね勝手につけて来やがるわけだし
    流血するほど叩きのめしてやったけどまあ狙う女性を間違ったわなっとw

    • 2
    • 51
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/21 12:51:39

    そうだよね
    男女関係なく大切な事教えていかなきゃね!

    でも、性格悪いのは女の方がダントツ多いわ。
    私もだけど。

    • 2
    • 24/05/21 12:39:48

    うちは男の子だけど、言い寄られる方。中学の時の同級生だから地域にいるので怖い。幸い自宅は知られてないけど、誰かに聞けばすぐわかっちゃうよね。他の学校なのに息子の学校(男子校)に侵入してきたらしい。メンタル削られてるよ。
    それに私の学生時代の知り合いは元カノに包丁で刺されたよ。
    女の子もストーカーにならないでね。断られたらあきらめてちょうだい。
    力が弱い分大きな傷害事件になりにくいけど、あるからね。女子からの攻撃も。

    • 1
    • 24/05/21 12:31:21

    女のストーカーもいるじゃん。アイドルについて回ってるやらかしとかサセンとは怖いわ

    • 5
    • 48
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/21 12:10:49

    >>32 
    女の敵は女な

    • 0
    • 24/05/21 12:07:28

    確かに男の犯罪者が多いのは事実
    あとロリコンがものすごく多い
    どうにかしろよ

    • 2
    • 24/05/21 12:04:09

    なぜママ?パパは?
    社会全体で教えて行くといいね

    • 2
    • 45
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/21 11:57:23

    そう言われても息子結婚しちゃったし

    • 2
    • 24/05/21 11:51:35

    見ず知らずの相手、お客さんとして接していた相手にストーキングされるなら男が悪。だけど昨今の事件は交際3ヶ月で愛鍵を渡して同棲していたらしいね。女の子も見る目がないし、交際の仕方に問題がありそう。

    • 2
    • 43
    • ハチマキ交換
    • 24/05/21 11:50:03

    育った環境が良ければ美人で可愛くてもストーカーされるような人にまず出会わないと思う。

    • 1
    • 42
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/21 11:46:40

    女もストーカーするよ。

    • 5
    • 24/05/21 11:44:58

    じゃあ主の所の娘さんには「ホストにハマってもおっさんから色恋で詐欺するのはやめなよ」って言っときなよ。

    それと、婆様達も自分の顔を鏡でよく見て。
    ロマンス詐欺に引っかかりすぎだから笑

    • 4
    • 40
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/21 11:43:44

    最近男だからとか関係ないよ。

    • 4
    • 39
    • ジンジャー
    • 24/05/21 11:42:46

    了解でーす

    • 1
    • 38
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/21 11:38:42

    逆もしかりでは? 女子からのストーカー被害ありますよ 芸能人や舞台俳優さんへの ニュース になりませんけどね なんででしょうね?

    • 3
    • 24/05/21 11:32:44

    こんなこと言う女の子ママさんいなくない?変な人。釣りだよね。

    • 1
    • 36
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/21 11:16:11

    女の子特にモテない子がストーカーになると怖いよ

    • 1
    • 35
    • 父兄コケがち
    • 24/05/21 11:14:41

    女のストーカーも居るけど?
    主の子どもにもちゃんと教育してあげてね!

    • 1
    • 34
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/21 11:10:45

    女の執着も怖いよ。

    女だから何でも許される、みたいな感覚の人もいるし。

    • 3
    • 33
    • パン食い競争
    • 24/05/21 10:51:15

    確かにね。女で性犯罪にあったことない人の方がすくないんじゃない?みんなあるよね?

    • 3
    • 24/05/21 10:50:05

    >>28
    男キモイ

    • 4
    • 31
    • 俵型おにぎり
    • 24/05/21 10:08:00

    最近の女子は強い

    • 2
    • 30
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/21 10:07:54

    ママスタ民にもいるよ。親である大人から注意した方がいいよ。

    • 2
    • 24/05/21 10:07:39

    >>27
    同じ同じ

    • 1
    • 28
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/21 10:07:09

    よく聞けよこの馬鹿女主 お前が胸出したりへそ見せたり、男とマンマンして遊んでない限りストーカーされるような隙のある娘には育たないよ 母親がしっかりしろ

    • 5
    • 24/05/21 10:06:35

    泣き寝入りしてる女の子が多いんだよ!世の中

    • 1
    • 24/05/21 10:00:52

    >>14

    怖い

    • 0
    • 25
    • 俵型おにぎり
    • 24/05/21 10:00:16

    主の娘さんにも教えてね、

    • 5
    • 24
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/21 09:59:52

    頂き女子が増えたからね。
    女の子の教育ちゃんとしなきゃ

    • 7
    • 24/05/21 09:58:58

    反感買ってるみたいだけど、実際にストーカーによる殺人や凶悪事件は、加害者が男、被害者が女の場合がほとんど(全てとは言ってない)だからね

    ブスなら大丈夫って意見出てるけど、それ、性犯罪に対してそう言ってる人もいるからね
    「お前みたいなブスなんかに触るかよ!」みたいな
    だから無くならないのよね、そういう犯罪が

    • 5
    • 24/05/21 09:57:58

    >>21
    人の意見を聞く事が出来る大人になると良いね

    • 4
    • 24/05/21 09:57:22

    全く関係ない話をする人はなんなんだろう
    ここは男がストーカーになるのをとめるトピなのに女の事書く人は空気読めない人。
    犯罪者は男が多いし変態も男が多い、

    • 4
    • 24/05/21 09:53:56

    >>19
    ???
    元女の子とは?どこに書いてあるの?

    • 2
    • 24/05/21 09:09:49

    >>18
    元女の子がそう言ってるのよね?
    と言う事はやっぱり女の子の教育の問題

    • 4
    • 18
    • ファストパス発行して
    • 24/05/21 09:07:18

    銭湯での男児から性加害のトピでちらほら「子供に性欲なんてない。単なるイタズラ。それを性加害扱いするなんて!」と男の子ママがブチ切れてたのを見ると的はずれなトピではないと感じる

    その人たちは子供が好きな子をいじめても愛情表現、ストーカーしてもちょっとやり過ぎちゃっただけとか言い出しそうだし
    まあ、そういう人は子供が女児でも同じことを言うんだけどさ

    • 4
    • 17
    • 入れ替え制
    • 24/05/21 09:05:11

    >>9
    優しくされた=好きってなんで思い込んじゃうかね?

    • 2
    • 16
    • 入れ替え制
    • 24/05/21 09:03:21

    女の子ママにも一言!人との距離感を教えてあげて下さい!人が嫌がる事をしない!

    • 11
    • 15
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/21 09:02:13

    しつけとかでどうにもならないんじゃない?古今東西なくならないんだから一定数存在するんだよ

    • 1
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ