こんな時間にうちの玄関前から足音

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/21 05:55:55

    ポスティングのバイトしている人って、非常識な時間にしてるよね。
    早朝だったり、夜中だったり。びっくりする。迷惑。

    • 2
    • 24/05/21 01:44:59

    ポルターガイストを思い出した
    連れて行かれないように

    • 0
    • 6
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/21 01:42:08

    塩まいてみる

    • 2
    • 24/05/21 01:41:43

    >>2子供じゃなさそう。ドア開けるの怖い

    • 0
    • 24/05/21 01:41:10

    >>1猫は足音しなくない?というか完全に人間の足音なんだよね

    • 1
    • 24/05/21 01:39:41

    角煮にされた豚じゃない?

    • 5
    • 2
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/21 01:38:35

    同じアパートの子供とか?
    旦那に確認させたら?

    • 1
    • 1
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/21 01:37:05

    猫じゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ