近所に救急車きても一人も野次馬が出てこない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/21 02:04:13

    ていうか、うちも田舎だと思うけど誰も出てこないよ。

    • 1
    • 24/05/21 02:03:35

    むしろ田舎ってみんな出てくるの?なんで?

    • 1
    • 9
    • 紅組優勝
    • 24/05/21 01:47:28

    わざわざ家の中にいるのに外出てまで見ないな。
    近いなとは思ってる。

    • 1
    • 8
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/21 01:43:12

    消防車なら近場に何かありゃ避難とかしなきゃかもだし、見るけど、
    救急車なら見に行かないわ。
    ご近所さんなら尚更失礼になるし。
    コロナ禍ピークの時何度かあったけど、
    夜間は見なかった。
    昼間はたまたま通りすがりに見ただけだし。
    てか、先日お爺さんが倒れていて焦った。
    外国人留学生も近くにいて、2人で救急車呼んで大変だった。遅刻もしたわ(泣)

    • 2
    • 7
    • あいにくの雨
    • 24/05/21 01:38:30

    通りすがりだったら通行のついでにチラッと見るけど
    ご近所や隣だったら野次馬しに行くなんて失礼じゃん

    • 4
    • 6
    • ソーラン節
    • 24/05/20 23:38:10

    救急車が何台も来たら、様子見にいくかもだけど、一台なら気にしない。
    消防車やパトカーなら気になって窓から見る。

    • 1
    • 5
    • ぎっくり腰
    • 24/05/20 23:35:45

    逆になんで見に行くの?
    そっちがわからない

    • 11
    • 4
    • カバディ
    • 24/05/20 23:34:19

    大変な時に、可哀想じゃん
    私には何もできないしさ

    • 3
    • 3
    • 入れ替え制
    • 24/05/20 23:28:56

    頻繁に通り過ぎてどうでもいい
    めちゃくちゃ何台も集結して物々しい感じなら窓から見てみるけど

    • 3
    • 2
    • だんごむしレース
    • 24/05/20 23:27:42

    こっそり窓から覗く

    • 3
    • 1
    • 三輪車競走
    • 24/05/20 23:26:53

    救急車は出て来ないでしょ
    消防車なら分かる

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ