去年の担任は大当たり。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • キャタピラレース
    • 24/05/21 07:19:13

    うちは1,2年は女の先生で当たりとかハズレとかなく毎日当たり前に学校行ってて、今年3年生で初めて男の先生だから嫌だーって言ってた。
    とりあえず話だけそっかぁ。って聞いてたら昨日先生の誕生日だったらしく、お手紙書いて渡す!って言って手紙書いてたよ。
    慣れてきたみたい。
    三年生の先生は宿題よりも今はたくさん遊んで欲しいっていう先生だから、宿題は1分で終わる算数プリントばかり。
    だから、iPadで漢字の練習アプリダウンロードしてそれで漢字覚えてる。
    家庭で補助しないと学習面で置いていかれるかなって感じ。

    • 0
    • 13
    • わんわんレース
    • 24/05/21 07:12:09

    外れだと思う理由をここに書いてほしい。
    どうせ大した理由もなく外れと言ってるんだろうけど。

    • 0
    • 24/05/21 06:58:44

    >>11じゃあ黙るわ

    • 0
    • 11
    • アルティメット
    • 24/05/20 23:18:15

    >>8お前は黙っとけ

    • 1
    • 10
    • 大玉転がし
    • 24/05/20 22:45:51

    >>8『なんか違うんだよな』程度なら黙って見てれば?
    と思うけど。

    • 1
    • 24/05/20 22:45:30

    >>5
    うちも3年生で主任の先生。
    しっかり指導もしてくださるし子どもをよくみていて何より子供が楽しいって言ってる。

    • 0
    • 24/05/20 22:43:47

    >>6
    教師が減るから、保護者は文句を言わず黙ってみていろと言う解釈でいいのかな?

    • 0
    • 7
    • サッカー
    • 24/05/20 22:11:14

    ハズレと思ったことない。
    悪口ばかり言ってる親もいる。

    • 3
    • 24/05/20 22:07:10

    簡単に言うな
    そんなこと言ってる親がいるから教師が減るんだよ
    あなた方が言うように、どうにもならない子供や親がいます。これも当たりハズレですね

    • 6
    • 24/05/20 22:01:09

    うち今年卒業したけど、1、2年同じ先生で当たり🎯3年生も当たりの先生だった。
    小学校はほとんどハズレだったけど。
    先生で全然違うよね。

    • 2
    • 24/05/20 21:49:08

    担任変えてほしい。

    • 0
    • 3
    • 我が子が一番
    • 24/05/20 21:48:10

    うちは逆で今年は先生もクラス替えも大当たり
    子どもも学校楽しそうで何よりだわ

    • 0
    • 2
    • スプーンレース
    • 24/05/20 21:46:52

    何の担任?

    • 0
    • 24/05/20 21:45:11

    なんか違うんだよな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ