紅組優勝
別に仕事中は普通に話したりニコニコしてるんだけど休憩時間はみんなでご飯を食べたりお茶を飲んだりもせず、一目散に自分の車に戻ってそこで休んで、休憩が終わったら戻ってくる感じ
仕事が終わってもタイムカードを押して着替えもせず詰所に寄ることもなく帰宅するし、一切のコミニュケーションを取ろうともしない
この間、仕事が終わって何人かでカフェに誘っても用事があるから断ってきたし、こういう人って無理に誘ったり話しかけるのってやめた方がいい?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません