クレカ不正利用されて再発行されたら諸々の手続きや設定またやらなきゃいけない

  • なんでも
  • リレー(選手補欠)
  • 24/05/20 17:57:51

とか腹立つんだけど。
怪しいと止めてくれて即再発行してくれるカード会社には感謝。
どうせバレて使えないのに、ワンチャンイケるかも!で不正利用すんなや!腹立つわー

クレカ不正利用されたことある?腹立つよね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 我が子が一番
    • 24/05/21 16:54:25

    >>2今更だけど。

    カメラに顔が写っててもそれが誰かなんて調べられないって言われた。
    殺人とかなら調べるってことですか?って詰め寄ったけどなんか濁された。結局はカード会社が保証してくれるからあなたは損しないでしょって。

    納得いかないけど、そんな小さな事件やってられないんだろうな。

    • 0
    • 2
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/20 20:12:31

    >>1カメラに映ってても駄目なの?

    • 0
    • 1
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/20 18:56:11

    先月つかわれた。
    私が忘れてきたのがいけないんだけど。
    警察は犯人らしき人はカメラに映ってだけど、そのあとはどうにもできないって言われた。
    だから使った人はラッキー。捕まりもしない。

    納得いかない。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ