心霊系YouTubeみんな見てる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • あいにくの雨
    • 24/05/20 17:40:57

    ダラシメンは見てたけど マンネリなので最近見ない

    • 0
    • 24/05/20 17:38:51

    >>10
    なんかムラがあるね。
    最近ちょっと他のメンバー、ムリして付き合ってる?って感じがする事がある。

    • 0
    • 24/05/20 17:36:55

    >>5解散しちゃったね。GOくんの単独のやつ観てる。チキンボールでは廃墟の椅子が勝手に動くやつが一番怖かったな。

    • 0
    • 10
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/20 17:35:39

    >>6
    この人一年くらい前から変な方向言ってない?
    アンチに攻撃的だし呑み怪談とかもマジで酔ってて気分悪くなる。

    • 2
    • 9
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/20 17:34:20

    >>5
    怪談浴びるやつ?たまに上から目線なんだよねー。

    • 0
    • 24/05/20 17:33:32

    定番のゾゾゾとオウマガトキは見てる
    あとダラシメン 最近メンバー増えた

    • 0
    • 7
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/20 17:32:32

    >>2やらせ感が出まくりで駄目だわ

    • 0
    • 24/05/20 17:31:29

    ナナシロ家、

    • 0
    • 5
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/20 14:01:10

    ここで前にチキンボールチャンネル教えてもらって見てたけど結構怖くておもしろかったよ。最近解散しちゃってから観なくなったけど終わってはない。
    私は好井まさお最近見始めたw

    • 1
    • 24/05/20 13:58:06

    >>3
    前、似たようなトピあって、そこに色々書いてあってよかったよ

    • 0
    • 3
    • 障害物競走
    • 24/05/20 13:40:29

    おすすめ知りたい

    • 1
    • 2
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/20 12:58:28

    クリップストア
    編集も上手だし、しっかり怖い

    • 1
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ