もう貯金するの疲れた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • だんごむしレース
    • 24/05/20 16:25:35

    すごい!尊敬する。やっぱりコツコツ貯めれば大きな金額になるんだね。私もがんばらなくちゃ。

    • 2
    • 8
    • キャタピラレース
    • 24/05/20 12:02:12

    >>6
    子供3人もいて300万はすごいよ!!
    親からの援助はすごく助かるね
    羨ましい...

    • 0
    • 7
    • キャタピラレース
    • 24/05/20 12:01:29

    >>5
    焼肉なんてもう何年も行ってないやー

    • 0
    • 6
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/20 11:58:22

    すごい。
    うちもう大2高3高1なのに学費貯金317万しかない。
    親からの援助と奨学金と、大学無償化で少しはもらえるからなんとかするしかない。

    • 0
    • 5
    • リレー(逆走)
    • 24/05/20 11:56:03

    頑張ったね
    今夜は焼肉よ

    • 0
    • 4
    • キャタピラレース
    • 24/05/20 11:44:42

    >>2
    褒めてもらえるとなんか涙出てくる
    ありがとう
    奨学金も考えてるよ
    大学まで後10年あるからちまちま貯めていこうと思う

    • 0
    • 3
    • キャタピラレース
    • 24/05/20 11:37:08

    >>1
    うん、もし大学行くなら活用させてもらいたいけど色々厳しそうだよね。

    • 0
    • 2
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/20 11:23:11

    頑張ったね、すごいよ。
    奨学金借りて少しずつ返していくのはどう?

    • 1
    • 1
    • ムカデ競走
    • 24/05/20 11:20:33

    母子家庭なら給付型奨学金の対象じゃない?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ