子供の進路を考えると絶望的

匿名

綱引き

24/05/20 08:48:45

第一子-通信制高校3年、無気力、バイトしてる。卒業後は、進学や正社員での就職、資格を取ることは全く考えて無い。バイトで暮らすらしい。

第二子-一緒にバカやってた子が続々と普通高校進学に向けて頑張り始めて、1人取り残される。つまらない、相手にして貰えない!と物に当たる。

第三子-新任のお嬢様っぽい担任をおちょくって、休職に追い込んでもしれっとしている。

数年後どうなる?と思うと眠れなかった

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。