仕事行きたくない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/20 08:16:15

    分かるー。私も行きたくない。休んだとしても今日のお昼すぎには明日のことばかり考えちゃうよね。憂鬱が長引く。でも今日休んでリセットするのもいいかもね。主さん無理しないで。

    • 0
    • 24/05/20 08:01:51

    月曜日って仕事嫌だよねー
    今日休んでも火曜日が嫌になるだけなんだよねー
    今日頑張ったら通常に戻れるよ頑張ろう

    • 2
    • 24
    • だんごむしレース
    • 24/05/20 08:00:44

    私も行きたくない。朝からペースがイマイチ掴めない。気持ちばかり焦る。こういう日はなんかやらかす気がする。

    • 0
    • 24/05/20 07:56:38

    24日給料日だ
    がんばる
    車検代でとぶ

    • 3
    • 22
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/20 07:53:32

    仕事は好きだけど、アイツに会いたくない。
    ドッタンバッタン物音うるさくてマジイライラする。

    • 0
    • 21
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/20 07:51:16

    今日誰とペアかによる。嫌な人の時は憂鬱。だけど休んだら代わりに誰かが出勤しないといけないので、迷惑かけるので休めない。

    • 2
    • 20
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/20 07:45:18

    >>7疲れたって行った時にクソ旦那が言う一言みたいだね

    • 1
    • 24/05/20 07:42:09

    月曜日とか連休明け初日ってやる気出ないよね。前日夜に炊飯セットし忘れてるしもう最悪だ。

    • 0
    • 18
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/20 07:34:19

    仕事ダルいと思っちゃう日は、1日行けばいくらになる!とか、お金のことを考えて無になって仕事してたよ笑
    お互いがんばろ!

    • 1
    • 17
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/20 07:24:07

    私も行きたくない
    忙しくし過ぎても後から病みそう

    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 24/05/20 07:19:07

    >>10そうそう、考える暇なく予定を埋めるのがいい。
    忙しくしてたらあっという間に夜

    • 0
    • 24/05/20 07:19:04

    そうですよね。
    大人としてだめですよね。
    子供たちに朝ご飯あげた。
    あとは歯磨きして行くだけ。
    まだ休みたくて仕方ない。

    • 0
    • 24/05/20 07:07:59

    >>10
    ほんと!これに尽きる

    • 0
    • 12
    • 我が子が一番
    • 24/05/20 06:55:09

    今日は朝から雨だし、行きたくないなあって気持ちは分かる。
    お弁当作りたくないなあって気持ちも分かる。
    でも、ズル休みしようと思う気持ちは分からないわ、大人として。

    • 4
    • 11
    • 入れ替え制
    • 24/05/20 06:51:40

    今日は雨だからだるい。
    気圧の変化で体の不調もある。
    けど、もーすぐ給料日だしとりあえず、仕事行く。
    5時まで働く。

    • 3
    • 24/05/20 06:50:51

    そんな日は何も考えない方が楽

    • 2
    • 9
    • パン食い競走
    • 24/05/20 06:36:49

    私もお弁当は今終わった
    7:30に家出るから、嫌だけど準備する

    • 1
    • 8
    • 弁当マウント
    • 24/05/20 06:23:00

    私もー
    お弁当作りは終わった…
    仕事は、、、、、、、行けばなんとかなる、行けば終わる

    • 2
    • 7
    • 宅配便リレー
    • 24/05/20 06:19:05

    仕事するのが必須じゃなきゃ辞めれば?
    ほんとに必要ならこんなトピ立てないだろうし。

    • 1
    • 24/05/20 06:02:44

    なんとか弁当は作った。
    けどズル休みしてしまおうか頭をよぎる。

    • 2
    • 5
    • 白組優勝
    • 24/05/20 05:46:45

    行きたくなくても、休む勇気がなくて行かなきゃいけない。。
    気合い入れて頑張ろう!!

    • 2
    • 4
    • だんごむしレース
    • 24/05/20 05:34:11

    月曜日だからかな。雨だしね。気持ちが落ちるよね。。イヤだね。早く1日終わりますように。

    • 3
    • 24/05/20 05:07:25

    私は早く行きたい
    2日も休んだら行きたくなる

    • 1
    • 2
    • デカパン競走
    • 24/05/20 05:05:32

    雨だし週の始まりだもんね余計に嫌だよ。お互い頑張ろうね

    • 0
    • 24/05/20 05:03:03

    嫌だよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ