羽田から飛行機に乗りたい。現地では車なし移動で観光、どこに行くべき?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 入れ替え制
    • 24/05/20 12:03:55

    みなさんありがとうございます。

    • 0
    • 17
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/19 23:46:46

    >>16
    神戸なら神戸港クルーズも楽しいよ

    • 0
    • 16
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/19 23:41:20

    神戸空港
    電車で行ける範囲だと、どうぶつ王国、王子動物園、中華街、アンパンマンミュージアム、ポートタワー、お子さんが乗り物好きならカワサキワールド、6月1日以降なら新しくオープンする水族館の須磨シ―ワールド。
    アトアっていう水族館もあるけど、こちらは大人向けなので小さい子にはオススメしない。

    • 0
    • 15
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/19 23:24:03

    関空

    関空から電車に乗って天王寺動物園やユニバに行けばいいと思う

    • 0
    • 14
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/19 23:20:02

    伊丹空港 神戸空港とかは?

    • 1
    • 13
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/19 23:19:48

    考えてみたら主要な市街地に子供が喜びそうな施設があれば、どこでも空港からは公共交通機関で行けるから条件は満たせそうだよね

    • 1
    • 24/05/19 23:16:06

    熊本は?
    空港からバスで繁華街中心部行って
    お城や、都内にはない市電(道路と並行して走る電車)乗ったり、
    市電乗って動物園や綺麗な公園も行けた。
    たしかくまモンに会える所もあったよ

    • 1
    • 11
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/19 23:11:01

    福岡は前に独身の時ライブで行きました。食事は美味しいのですがあまり観光という感じではなかったかなと思います

    関西は行ったことないので調べますね
    伊丹空港調べてみます!

    • 0
    • 10
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/19 23:07:41

    伊丹
    京阪神観光は基本的に車いらない
    万博記念公園の「ニフレル」は空港から近いし子連れに人気の動物園

    福岡は便利だけど子供が喜びそうな観光地がイメージできない。水族館ぐらい?

    • 0
    • 9
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/19 22:59:47

    みなさんコメントありがとうございます!
    子供の体調不良が怖いので、国内でお願いします!

    • 0
    • 24/05/19 22:59:45

    現地車なしなら公共交通機関が充実してるところだよね。関西が良いんじゃないの?

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/19 22:58:46

    鹿児島
    空港からバスで鹿児島中央駅まで行けるし、景色もきれい。
    いやらしい繁華街もないし。
    ご飯が美味しいよ。

    • 0
    • 5
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/19 22:57:39

    神戸空港
    王子動物園、中華街、ハーバーランドのアンパンマンミュージアム他にも色々。全部車いらない。

    • 3
    • 24/05/19 22:56:27

    国内?

    • 0
    • 3
    • だんごむしレース
    • 24/05/19 22:42:02

    長崎行ったよー
    空港からバスかフェリーでハウステンボス行けるよー

    • 0
    • 24/05/19 22:35:06

    新千歳空港が良いんじゃない?
    空港だけでも面白いし、札幌まで電車で、札幌市内は定期観光バスで観光出来るよ。

    • 1
    • 24/05/19 22:34:22

    福岡空港が町から近いし便利って聞いた

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ