【万博】見に行ったことある人いる?何か珍しいもの見たとかある?

  • 趣味・遊び
  • 棒倒し
  • 24/05/19 18:03:04

(日本で開かれた 万博)

1970年 日本万国博覧会(大阪万博) (大阪府)
1975年 沖縄国際海洋博覧会(沖縄海洋博) (沖縄県)
1985年 国際科学技術博覧会(つくば博) (茨城県)
1990年 国際花と緑の博覧会(花博) (大阪府)
2005年 2005年日本国際博覧会(愛・地球博) (愛知県)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • ラジオ体操
    • 24/05/26 21:21:26

    おばあちゃんなので、大阪万博。
    アメリカ館ソビエト館はあまり並ばずに入った。月の石の小ささに、ちょっとがっかりした。
    サウジアラビア館で砂漠の砂を触って、貰って帰った。←持ち帰りOKだった。
    日本館やいろいろな企業館も良かったよ。
    まぁ、もの珍しさがあったからね。

    花博も行きました。
    次の大阪万博は悩み中。

    • 1
    • 3
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/22 11:49:22

    つくば万博行きました。小さすぎて全く記憶がない。
    大阪万博行きたい

    • 1
    • 2
    • 借り物競走
    • 24/05/20 19:34:46

    横浜市民なので、MM21みなとみらい博には行きました。でも、覚えてない。

    • 1
    • 1
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/20 19:30:51

    万博 行ったことある人いないの🤨

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ