井上咲楽、2年半交際していたオズワルド畠中との破局報告 「嘘をつくことが心苦しく…」

  • なんでも
  • 徒競走
  • 24/05/19 17:16:25

井上咲楽、2年半交際していたオズワルド畠中との破局報告「嘘をつくことが心苦しく…」


井上は「私事で恐縮ですがご報告です!2年半お付き合いしていた畠中さんとお別れしました」と発表。

「週刊誌で撮られた後、バラエティ番組で交際について聞いていただくことが多く、こんなにも話題になるとは思っていませんでした。わざわざ報告するのもどうかなと思いましたが、本日も収録がある中で嘘をつくことが心苦しく、こちらで発表させていただきます。交際中、あたたかいメッセージやお言葉、ありがとうございました」とした。


https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2024/05/19/jpeg/20240519s00041000394000p_view.jpg

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2024/05/19/kiji/20240519s00041000388000c.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • 大玉転がし
    • 24/05/20 12:34:07

    そんなにこの2人に興味ある人いるの?笑
    別れようが復縁しようがほんとどうでもいいレベルの人達としか思わないけど。

    • 1
    • 22
    • ファストパス発行して
    • 24/05/20 12:33:42

    >>19
    本当同感。面白くないし。

    • 0
    • 21
    • わんわんレース
    • 24/05/20 12:16:32

    >>5だからこそ別れないで支えてほしいと思った

    • 0
    • 24/05/20 12:15:11

    嘘つかなくても収録で別れました!って言えばいいんじゃない?

    • 0
    • 24/05/20 12:12:58

    相方も伊藤沙莉の兄とかイワクラの彼氏ってことばかりで芸人としてなんの記事にもならないじゃん。鬱陶しいコンビ

    • 4
    • 18
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/19 20:32:01

    そんなことよりLINEニュースの速報って全然重みないよね笑
    速報って大物俳優や大御所歌手が亡くなったとか、災害とかそういう時に流すものじゃないの?
    最近なんでもかんでも速報速報て
    どこが速報やねん

    • 2
    • 17
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/19 19:09:55

    本人が何回も別れたりくっついたりしてるって言ってたから、また付き合うかも

    • 5
    • 16
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/19 19:03:02

    この子益子の人?

    • 0
    • 15
    • リレーのアンカー
    • 24/05/19 18:58:23

    >>14イワクラって有吉の壁で紅一点みたいな立場になれそうだったのに、付き合っちゃったからそれがなくなってチャンス失った感じするな。咲楽も若い子たちが恋愛に関して話すようなバラエティとかも出れなかっただろうし2年半ちょっともったいなかった気がする

    • 2
    • 14
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/19 18:50:59

    >>12
    あっちは、伊藤にあとがなさそうだから結婚しそう

    • 1
    • 13
    • スプーンレース
    • 24/05/19 18:49:47

    >>5

    男の方が彼女のために別れようといったかも
    しれないし、こればかりは外野にはわからないね。

    • 4
    • 12
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/19 18:46:30

    オズワルドは相方もカエルみたいな子と別れてなかったっけ?

    • 0
    • 11
    • 宅配便リレー
    • 24/05/19 18:46:28

    2年半も交際してた事にビックリ。
    いいよ。いいよ。次いこ!

    • 8
    • 24/05/19 18:45:37

    付き合っていたことすら知らなかった

    たしかゲジゲジ眉毛を整えたときに好きな人に告白してフラれたみたいな話じゃなかった?
    その後ってこと?

    • 2
    • 9
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/19 18:45:13

    >>8
    自分を人に観せるのが仕事なのに、それはプロ失格やん。

    • 1
    • 8
    • マイムマイム
    • 24/05/19 18:42:58

    新婚さんみてたけど、なんとなく元気がないなと思ってたとこ

    • 1
    • 7
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/19 18:42:42

    結婚しなくてよかったね
    井上さんならもっと若くてイケメンといくらでも付き合えるわ

    • 10
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • デカパン競走
    • 24/05/19 18:31:49

    畠中って最近ガンで腎臓 1個取っちゃったから、支えていくのは厳しいって思っちゃったのかな

    • 2
    • 4
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/19 18:26:08

    井上咲楽はYoutubeでゴキブリやウジ虫食べてるのが本当に無理
    なんでそんな売り方するんだろ

    • 3
    • 3
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/19 18:23:42

    この子は女の部分を出すのが似合ってないから別れて正解

    • 10
    • 2
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/19 18:21:07

    もっと続くかと思ったけど、畠中は若い子と付き合えてよかったね!
    芸人じゃなかったら、付き合えてなかったはず

    • 13
    • 1
    • デカパン競走
    • 24/05/19 17:17:46

    そっかそっか。まだ若いし、いい出会いがあるといいね。

    • 15
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ