子どもに液体をかけられた」市役所で“だんじりパレード”見ていた4歳男の子が液体かけられ軽傷

• ニュース全般
  • 放送部のテント
  • 24/05/19 16:48:16

子どもに液体をかけられた」市役所で“だんじりパレード”見ていた4歳男の子が液体かけられ軽傷『右腕やけど』大阪・河内長野市
5/19(日) 15:05MBSニュース

消防によりますと、大阪府の河内長野市役所で行われていた市制70周年を記念した「だんじりパレード」を見ていた4歳の男の子が何らかの液体をかけられてケガをしたということです。
 19日午前10時10分ごろ、大阪府の河内長野市役所で「子どもに液体をかけられた」と消防に通報がありました。
 警察などによりますと、4歳の男の子が何らかの液体をかけられ右腕にやけどをして病院へ搬送されましたが、軽傷だということです。
 当時市役所では、市制施行70周年を記念したイベントが行われていて、展示された26台のだんじりのパレードの様子を、男の子は市役所の駐車場から見学していたということです。
 救急隊が駆けつけた際、男の子は市役所のロビー内で母親に抱きかかえられていました。
 警察は当時の状況を調べています。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています