洗濯系トピ見るとワイドハイター過信の人が多い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 白組優勝
    • 24/05/19 20:58:00

    >>8
    使ったことない?爽やかな感じだよ笑

    • 0
    • 8
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/19 16:21:33

    >>6そうなんだ。匂いどう違うの?

    • 0
    • 7
    • 我が子が一番
    • 24/05/19 16:21:26

    効果あるのか分からないけど、液体や粉末をなんとなく使ってた。
    洗濯機買い替えて「次亜除菌コース」使ったら、めっちゃ汚れも臭いも消えてびっくり。
    今までは効果なかったんだなぁと思ったよ。

    • 0
    • 6
    • 白組優勝
    • 24/05/19 16:15:02

    たまに使うと違いが分かるくらい。汚れ落ちは分からんけど、干したときの匂いが違う。

    • 1
    • 5
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/19 15:14:46

    ブライトストロング派だけど、これ使ってりゃ大丈夫みたいなプラシーボ効果かしらww

    • 0
    • 24/05/19 15:00:19

    ワイドハイターexだっけ?の粉のやつは生乾き臭にかなり効くよ。ぬるま湯に溶かしてしばらく漬けてから洗濯。

    • 1
    • 3
    • 二人三脚
    • 24/05/19 14:57:31

    粉ワイドはいたーでつけ置きしてるけどよくわからない。
    オキシ漬けもやってたけどよくわからない。

    臭い取りたいやつと切れてもどっちもうーんって感じ。
    汚れは、水が汚れてるから落ちてるんだろうけど、副側は特に綺麗になった感じには見えない。

    • 0
    • 24/05/19 14:45:42

    ワイドハイター使ってない。

    • 1
    • 1
    • ラジオ体操
    • 24/05/19 14:44:24

    うわ、匿名忘れて「まる」が表示されてる
    ちなみにワイドハイター使ってるけど気休めだと思ってる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ