夫婦仲悪いとか仮面夫婦とか冷めてる人って、人生終わってるよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 我が子が一番
    • a263438d9e9f2
    • 24/05/20 22:01:24

    そう思う
    自分拒否でレスってる人とかね

    • 0
    • 8
    • サッカー
    • a030097941a36
    • 24/05/20 22:00:31

    主は?

    • 0
    • 7
    • 父兄コケがち
    • 94ae1cf06e00a
    • 24/05/20 21:59:05

    知り合いの夫婦が仮面なんだけど、小学高学年の男の子なのに、いまだに寝るときにママにしがみついて寝るらしい。
    親が不仲だと精神的なものとかでそういうのあるのかな?

    • 0
    • 6
    • だんごむしレース
    • 7efd1e271ad3e
    • 24/05/19 15:12:30

    わざわざこんなところでこんなトピたててる主もさほど変わらない気がする
    根暗そう

    • 8
    • 5
    • リレー
    • f842f04c80262
    • 24/05/19 13:16:27

    多分、不倫相手や飲み屋のおねえちゃんにそう言ってるだけで、家庭内は幸せであふれてると思う

    • 1
    • 4
    • 転倒するお父さん
    • 34e6b5cf2f9cf
    • 24/05/19 13:10:04

    >>3
    本当、余計なお世話よね
    暗いんだよってわたし暗くないし笑

    • 4
    • 3
    • 徒競走
    • fed71c4bd0fe6
    • 24/05/19 13:07:46

    主さんが出しゃばらなくても

    • 10
    • 2
    • リレー(逆走)
    • e82fbd387b13e
    • 24/05/19 13:07:15

    自分のためだよ

    • 4
    • 1
    • 転倒するお父さん
    • 34e6b5cf2f9cf
    • 24/05/19 11:13:12

    出汁というか生きていく為に仕方なくだよ…
    お金や帰れるまともな実家があるなら明日にでも子ども連れて家でるさ
    今、その為にお金貯めてるだけ
    子どもの為とかそんな気すらもうなくなってる

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ