小室圭くん、宇野昌磨くん、三浦宏規くん、にしめゆうとくん めちゃ似てない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/29 22:02:16

    三浦宏規くんは知らなくて舞台観たけど、遠目でも横顔の彫りが深くてびっくりした。眉間から鼻あたり…小室と同じにしないで。

    • 0
    • 17
    • 1年生可愛い
    • 24/05/29 21:20:33

    >>16
    これは同意

    • 2
    • 16
    • 水筒に中身
    • 24/05/29 18:35:02

    小室さんといっこく堂もにてない?

    • 3
    • 24/05/28 23:15:47

    >>14
    でも系統は同じじゃない?

    • 0
    • 14
    • バブルサッカー
    • 24/05/24 10:10:43

    >>12
    それはいくらなんでも吉沢亮に失礼
    吉沢亮の方が1000倍くらいイケメンだし

    • 3
    • 13
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/24 10:09:07

    こういう系統マジで無理…
    顔が濃くて頭がデカくて足短くて…顔だけでなくスタイルまで似てるのが不気味

    • 4
    • 12
    • 校長先生のお話 貧血
    • 24/05/24 10:06:55

    >>11
    あー確かに!
    吉沢 亮 もこの系統だと思った

    • 1
    • 11
    • パン食い競走
    • 24/05/24 10:03:09

    あんま若い俳優詳しくないけど
    デューダ転職のCMの人も似てるなぁって。

    • 2
    • 10
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/24 09:10:11

    小室圭は荒岩一味(クッキングパパ)に似てると思う。

    他は知らない。

    • 0
    • 9
    • バケツリレー
    • 24/05/24 09:05:06

    子供のクラスの子もしょーまくんにそっくり

    • 1
    • 8
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/21 19:36:58

    後ろ二人知らんかったけど4人とも同じ系統だね
    特に小室圭とにしめゆうと、宇野昌磨と三浦宏規が似てるかな
    三浦さんって千と千尋の舞台でハクやってる人なんだって

    • 1
    • 24/05/20 07:50:56

    はっ!言われてみれば!

    • 2
    • 6
    • だいこん抜き
    • 24/05/20 07:50:27

    圭は顔が大きい

    • 4
    • 24/05/20 07:45:07

    三浦は知らないけど、宇野と小室圭は似てると思ってた!

    • 4
    • 4
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/20 07:42:32

    知らん人いたから調べたらめっちゃ似てたわ笑
    全員似てる
    みんな小さいころ超可愛かっただろうね

    • 4
    • 3
    • だんごむしレース
    • 24/05/19 10:46:26

    小室圭と宇野昌磨は似てるね。笑
    何か、自意識過剰なところも。
    けど小室圭は国際弁護士になって、とりあえずのケジメをつけた所はすごいと思う。
    宇野昌磨はフラフラなよなよしてる印象。
    マリンちゃんと結婚しても、子供養えなそう。
    もう一人はよく分からん。

    • 7
    • 24/05/19 10:43:54

    小室さんと宇野昌磨くんまでしかわからない。

    • 8
    • 1
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/19 10:42:41

    血縁かもね

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ