なんか疲れてしまいました...

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/21 08:47:27

    >>38
    息子…誰か妊娠させた?

    • 0
    • 24/05/21 08:41:43

    >>38
    息子、なにしたん?

    • 0
    • 38
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/21 08:40:32

    大学生息子が取り返しのつかないことをしてしまった。
    高校生娘が私の財布からお金を抜いていたことが発覚。
    もういやだ。家庭が一気にボロボロになった。
    お先真っ暗
    今までなんだったんだ

    • 0
    • 37
    • 借り物競走
    • 24/05/21 08:35:47

    うん、疲れたね。
    親の介護はあるし子供は高校入学して既に躓いて学校辞めたいって言い出すし波乱万丈
    平均寿命まで生きたとしたら今までの人生倍以生きてかなきゃいけないのかって考えると過酷すぎるー

    • 2
    • 24/05/21 08:20:10

    ママ友関係疲れた

    • 2
    • 35
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/20 20:54:12

    嘘ばかりついてるからじゃない?

    • 0
    • 34
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/20 20:45:37

    転職失敗、保護者関係やらかし、あーつらい

    • 1
    • 24/05/20 20:37:30

    うんうん、私も毎日泣いてる。
    後悔しても遅いのにずっとそれが頭の中ぐるぐるしててこの前パニックになったよ。
    大丈夫って言ってくれる人が欲しい。

    • 2
    • 32

    ぴよぴよ

    • 24/05/20 10:53:36

    つまらない毎日

    • 1
    • 30
    • 弁当マウント
    • 24/05/20 06:24:03

    普通の家庭と違ううちの家族。
    家庭を私ひとりで回してる感じ。
    親の介護にそれに合わせて求職中。

    ひとりになりたい。どこかへ行きたい。
    誰かに優しくされたい。

    • 8
    • 29
    • デカパン競走
    • 24/05/20 01:37:26

    もう人生いらない。終わりにしたいし楽しくないや疲れる

    • 4
    • 28
    • パン食い競走
    • 24/05/20 00:29:10

    そんな時もあるよ。
    どーにかなる、言葉にしたほうがいいらしいyい。言霊?どーにかなるよ。

    • 3
    • 24/05/20 00:23:47

    先行き不安な子供と馬鹿な旦那。
    老いて衰えていく一方だし、この先楽しい事なんてなさそう、疲れるだけだね。

    • 5
    • 24/05/19 23:53:21

    私も。
    疲労感満載。

    • 10
    • 24/05/19 23:46:02

    なにやっても空回り

    • 4
    • 24
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/19 17:59:20

    うまくいかないは、続かない。うん!
    いい流れを作ろう。まず笑顔笑顔。

    • 1
    • 24/05/19 17:58:47

    ケーキとか甘い物、好きな物食べてまた頑張ろう

    • 1
    • 24/05/19 17:56:04

    >>15
    よく旦那に耐えてるね
    あなたも他に誰かがいる フリ するとかして旦那を心配させるくらいしてもいいかも
    友達の話だけど、旦那が帰ってきたら急に出かけたり、携帯肌身離さず持ち歩いたり、よそよそしくするとか
    しななくて良いよ、生きてればいい

    • 0
    • 24/05/19 16:11:21

    スーパーでケーキ買ってきた。
    息子と半分ずつ食べて温かいカフェオレ飲んだ。

    • 3
    • 24/05/19 16:10:07

    >>15
    しにたいはだめ!疲れてもそれはだめよ!

    • 4
    • 19
    • アルティメット
    • 24/05/19 13:19:27

    疲れたね

    • 3
    • 24/05/19 12:08:58

    >>17
    健康ホント大事ね!

    • 4
    • 17
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/19 12:06:09

    >>16
    その日1日元気に仕事できて、食べたいものを食べたらありがたいと思って生きてる
    健康だけが取り柄だから

    • 3
    • 24/05/19 11:43:03

    >>14
    えらいなあ。
    どうしたら前向きになりますか?

    • 4
    • 15
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/19 11:42:14

    私もです。
    夫は不倫し放題。子供は全く勉強しないで遊んでばかり。
    全く楽しいことがない。しにたいです。

    • 5
    • 14
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/19 11:36:01

    わたしなんて借金あって毎日督促の電話かかってきてるんだよ
    旦那とは不仲なのに離婚もしてもらえず、子どもは障がいあるしね
    それでも前向きに生きてる
    主さんわたしに比べたら全然平気でしょ?

    • 3
    • 13
    • 放送部のテント
    • 24/05/19 11:33:19

    >>2テレサ・テン

    • 1
    • 12
    • 放送部のテント
    • 24/05/19 11:32:31

    分かる。
    疲れた……

    • 5
    • 24/05/19 11:03:14

    私もそういうときあります。お散歩するか、部屋の片付け(断捨離)すると、心が落ち着くことが多いよ。

    • 3
    • 24/05/19 10:48:36

    わかる。あるよ。そういうとき。今日は家事はそこそこにして、少しオシャレしてメイクして楽しそうなところにおでかけしてくるよ。何か気分転換できると良いね。

    • 1
    • 9
    • アルティメット
    • 24/05/19 10:43:21

    >>5同じく焦っちゃう

    • 0
    • 24/05/19 10:35:30

    あるあるそういう時
    そういう時は今1番落ちてる時だから無理な事しない

    • 2
    • 7
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/19 10:34:46

    そういう時は悪い思考しか浮かばないから何も考えず寝る。

    • 3
    • 24/05/19 10:33:23

    >>3
    どうしたら前向きになれるのか?
    後ろしか見てない

    • 4
    • 24/05/19 10:32:53

    >>2
    でも足掻いちゃう。焦っちゃう。
    余計うまくいかなくなる。終わってる。

    • 5
    • 24/05/19 10:32:20

    >>1
    そうそれ。

    • 2
    • 24/05/19 10:05:37

    そういう時あるよね

    • 1
    • 2
    • 放送部のテント
    • 24/05/19 09:56:34

    そんなときは流れに身を任せる

    • 5
    • 1
    • アルティメット
    • 24/05/19 09:56:25

    わかる。なにやってもうまく行かない

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ