カテゴリ
急上昇
みんなの家では町内会や自治会に入ってる?
24/05/19 13:25:06
夫に運転の練習をして欲しい旨伝えましたが、返事だけよくて積極的に動く気はなさそうです。 強く言うと「お前も運転できないくせに!」と喧嘩になってしまいます。 それはその通りなのですが、周りで結婚していたり彼女のいる男性で運転できない人なんていないし、夫や彼氏が運転できない人もいません。 子供関係なく助手席に乗せてもらうということに憧れがあると同時に、周りは当たり前にしてもらってることなのにと羨ましさ?妬みのような感情もあります。 周りは皆当たり前にドライブしたり旅行に行ったり買い物に行ったりしているので、夫が運転できないとかありえない!運転できるようになって欲しい!と思っているのが正直なところです。
24/05/19 13:43:13
>>23 この令和の時代に「彼女のいる男性で運転できない人なんていないし、夫や彼氏が運転できない人もいない」などと発言する女、情けないし最低。 これから生まれてくる子供にも「女の子なんだから」「男の子なんだから」なんて昭和初期の考え方を押し付けて育てていくつもりなの? 嫌だ、こんなママ友の子と自分の子を交流させたくないわ。 私はやらないけどお前は男だからやれよって卑しい考えがすけてみえるから夫とも喧嘩になるんでしょ。 私も産後に練習頑張るから貴方も頑張ってでいいじゃん。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/12 06:44:30
80538
2
25/12/12 07:12:49
8420
3
25/12/12 07:14:06
237495
4
25/12/12 07:05:06
16
5
25/12/12 07:00:15
64
25/12/12 07:27:22
0
25/12/12 07:00:56
25/12/12 07:04:31
25/12/12 06:27:31
25/12/12 07:24:00
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.23 主 白組優勝
24/05/19 13:25:06
夫に運転の練習をして欲しい旨伝えましたが、返事だけよくて積極的に動く気はなさそうです。
強く言うと「お前も運転できないくせに!」と喧嘩になってしまいます。
それはその通りなのですが、周りで結婚していたり彼女のいる男性で運転できない人なんていないし、夫や彼氏が運転できない人もいません。
子供関係なく助手席に乗せてもらうということに憧れがあると同時に、周りは当たり前にしてもらってることなのにと羨ましさ?妬みのような感情もあります。
周りは皆当たり前にドライブしたり旅行に行ったり買い物に行ったりしているので、夫が運転できないとかありえない!運転できるようになって欲しい!と思っているのが正直なところです。
No.25 位置取り深夜行列
24/05/19 13:43:13
>>23
この令和の時代に「彼女のいる男性で運転できない人なんていないし、夫や彼氏が運転できない人もいない」などと発言する女、情けないし最低。
これから生まれてくる子供にも「女の子なんだから」「男の子なんだから」なんて昭和初期の考え方を押し付けて育てていくつもりなの?
嫌だ、こんなママ友の子と自分の子を交流させたくないわ。
私はやらないけどお前は男だからやれよって卑しい考えがすけてみえるから夫とも喧嘩になるんでしょ。
私も産後に練習頑張るから貴方も頑張ってでいいじゃん。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません