子どもの頃にあった嫌な思い出なにかある?

  • なんでも
  • いい場面でビデオが電池切れ
  • 24/05/18 23:32:06

思い出したくもないことは言わなくて大丈夫

そーいえば、嫌だったなー、くらいの

わたしはとりあえず女子に妬まれることが多かった
新しくて可愛いもの(文房具)持っていくと
壊されたりなくされたり取られたりした
えんぴつキャップとか目の前で踏んで割られたりしたな
でもそのたびに新しいの買ってもらえたし
それも気に食わなかったのかな

親になって娘がこんな思いしてるって知ったら
相手の親に言っちゃうかもしれない

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/19 02:18:09

    ある

    • 0
    • 9
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/19 02:08:55

    親と祖母にされた事、言われた事。沢山。
    学校などでどんなに辛いことがあっても家族間の事と比べたらなんてことないくらい

    • 1
    • 8
    • あいにくの雨
    • 24/05/19 01:28:58

    ありすぎて思い出したらしんどくなった

    • 3
    • 7
    • 俵型おにぎり
    • 24/05/19 01:00:09

    たくさん嫌な事があったはずなのに覚えてない

    • 1
    • 24/05/19 00:53:48

    小学生の時だけど、姉と留守番してた時に雨が降ってきたから私が洗濯物を家の中に入れた。
    母が帰宅して洗濯物が家の中にあるから「姉がいれてくれたの?」と聞かれて姉が「うん」と答えてお礼言われてた。ちょうどそのタイミングで私がトイレから戻ってきたとこだった。
    その時から姉をあまり信用してない。

    • 2
    • 24/05/19 00:48:09

    小学校低学年のとき、親と同じ部屋で寝てたんだけど、ふと目が覚めると母親がアンアン言ってたこと

    子供ながらに見ちゃいけない気がして声が終わるまで待ってたけど、トイレ我慢できずに起き上がったら、父親から「起きてたんか?」みたいに言われた

    その後弟ができたから、多分あのとき…って感じw

    • 4
    • 4
    • よさこい
    • 24/05/19 00:29:13

    早生まれだから、そうじゃない同級生に年下扱いされたこと。

    • 2
    • 3
    • みんなでゴール
    • 24/05/19 00:20:05

    いつも一緒に帰ってた2人が今日予定あるからって言われて1人で帰ったら、うちの近所で仲良く2人で帰るところ見たとき

    • 5
    • 2
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/18 23:39:54

    もうひとつあった
    習い事で昇級するたびに上がれなかった女子から
    なんであいつが?へたくそなのに?
    とか言われるのが嫌だった

    • 2
    • 24/05/18 23:35:50

    万引きした店のジジイから性的な事をされた

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ