男女で遊びに

  • なんでも
  • すき焼き
  • 24/05/18 22:32:16

中1で男2人女子3人で遊園地に行く約束をしてました。LINEの中で遊園地がメインであれ乗りたいね~これ乗りたいね~みたいな話だったのに。この中の男の子が急に『俺の母の提案なんだけど遊園地に併設されたプール行ってから遊園地にいって最後に花火見て帰ろうよ』とか言ってます。ありえなくないですか?生理かぶったらアウト。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/19 01:27:01

    >>2
    それは思うね
    中学生の息子に、母親がそれ提案する?って
    女の子は断っていいと思うよ

    • 2
    • 24/05/19 01:05:42

    中1で夜まで遊ぶのOKしてるの?
    うちも中1娘いて、男女でよく遊ぶけど子供達だけで夜までは流石にまだOKしてない。
    てか一日でそんなに詰め込まなくてもそれぞれ別日でよくない?と思っちゃう

    • 2
    • 13
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/18 23:42:37

    >>12
    はいはい、は…感じわるーい💧

    • 3
    • 12
    • スプーンレース
    • 24/05/18 23:37:46

    >>10
    そだねーはいはい

    • 0
    • 11
    • スプーンレース
    • 24/05/18 23:36:50

    >>9
    考えるだけでめんどくせぇ。こりゃ無しだな
    うちのはメイクはしないけど髪型のこだわりあるからビショビショのまま午後から遊園地とか地獄かも

    • 1
    • 10
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/18 23:35:42

    >>8
    え。
    じゃあプールじゃなくてもダメじゃない?
    コースターが途中で停止したら、とか遊園地でもトラブルは起きるし

    もう女子は行かないことにしたらいいよ
    体力持たないし

    • 0
    • 9
    • だんごむしレース
    • 24/05/18 23:33:21

    プールは男子だけにして女子は先に遊園地行って後から合流で!
    女子のが着替えも大変だし、髪びしょびしょのまま?ドライヤーで乾かせる?とか面倒だなー
    最近の女子中学生はメイクするの?

    • 1
    • 8
    • スプーンレース
    • 24/05/18 23:27:53

    >>7
    そもそも過保護だけどプールで事故に遭わないかなとか1日心配しちゃうな

    • 0
    • 7
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/18 23:13:44

    私なら娘からその男子に
    うちのお母さんが○くんのお母さんに詳しくお話聞きたいんだって
    とLINEさせるかも

    そっちが親を出してきたなら こっちも出なきゃ(笑)
    本当かどうかはさておき

    • 0
    • 6
    • スプーンレース
    • 24/05/18 23:00:45

    >>4
    でもその男子から先にラッシュガード着ればいいよとか言ってるの。それも母親が言ってるのかね?
    プールはお断りしようかな。無理だよ。女子の大変さわかってない

    • 2
    • 5
    • だんごむしレース
    • 24/05/18 22:56:47

    たしかにハードスケジュールね。体力的に

    • 1
    • 4
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/18 22:56:22

    生理被ったらアウトの前に、自分に置き換えると、プールの後遊園地で花火って相当ハード。体がついていけない(笑)
    母親がそれを提案するかなって、うがった見方しちゃう。
    水着姿見たいのと花火見て青春したいのが入り混じった男子の妄想か。ごめん。

    • 4
    • 3
    • スプーンレース
    • 24/05/18 22:55:14

    >>2
    あと単純に体力持たなくない?大袈裟かな?夏休みなら気温35℃前後かも知れないしプールだけでも疲れるのにそこから遊園地で人気のコースターに長時間並んだり何乗るにも炎天下の中並ぶわけでさらに花火なんて19時とかからだよね
    若いから大丈夫なのか?いやいや無理だろ

    • 1
    • 24/05/18 22:47:46

    本当に母の提案か?
    花火までなら遅くなるし、中学生でそんなに遅くなるのは女の子の親は特に心配かも

    • 5
    • 1
    • すき焼き
    • 24/05/18 22:32:39

    ちなみにその提案にまだ誰も返事してないです

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ