バナナの皮で妻の頭を殴った疑い 59歳の夫を逮捕 妻の頭をバナナの皮で叩いたことは間違いあり…

  • なんでも
  • リレー
  • 24/05/18 19:16:14

17日午後8時半ごろ、福岡県鞍手町で、妻から「夫がアル中になっている。口の暴力で罵られる。今バナナで頭を叩かれた」と警察に通報がありました。

警察によりますと、自宅の敷地に隣人の車が停められていたことに腹を立てた岩河内容疑者が「文句を言ってくる」と外出しようとしたのを妻が止めようとしたところ、岩河内容疑者が激高して暴行に及んだとみられています。

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/rkb/1177442

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/20 08:09:12

    >>21
    バナナの皮の強度、信頼しすぎじゃない?笑

    • 2
    • 23
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/20 08:03:58

    ちょっと想像して笑ってしまったw
    「あんた近所とトラブルになるから行ったらあかんよ!」とかって奥さんが止めたけど言うこと聞かなかったんだろうねー。結局旦那さんがバナナの皮で奥さんの頭叩いて悪者扱いw

    • 2
    • 22
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/19 16:02:05

    妻止めなくても良かったんじゃない?
    敷地内に車停められたらアル中じゃなくても文句言うよ

    • 2
    • 21
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/19 16:01:18

    バナナの皮で叩かれたとは言うけれども
    ゴリラ並みの怪力で叩かれたなら
    ヤバない??

    • 2
    • 20
    • だんごむしレース
    • 24/05/19 15:59:43

    隣人が1番悪いのに

    • 3
    • 19
    • ラジオ体操
    • 24/05/19 15:56:52

    ごめん、笑ってしまった
    >アル中ったことは今まで色々あったのかな

    • 2
    • 18
    • 宅配便リレー
    • 24/05/19 15:55:21

    旦那、ジョージだったん?

    • 5
    • 17
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/19 15:52:53

    地元です
    新聞読んで大笑いしたけど
    奥さん可哀想

    • 4
    • 16
    • バケツリレー
    • 24/05/18 21:37:59

    もしかして、凍らせたバナナ?
    凍らせると硬くなるよ。

    • 3
    • 15
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/18 21:34:11

    皮って身を食べたあとの皮?
    それなら大したことないじゃんって思ったけど、真っ黒になるくらいに熟したバナナの皮の内側で叩かれたらかなり嫌かも。

    • 7
    • 14
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/18 21:30:10

    バナナの皮レベルで呼ばれるの警察もたまったもんじゃないな。
    ま、それだけじゃないんだろうけど。

    • 6
    • 13
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/18 21:15:23

    えッ ばななの皮…‪w‪‪

    • 4
    • 12
    • ハチマキ交換
    • 24/05/18 21:07:26

    >>11
    皮のほうが嫌だ。

    • 3
    • 11
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/18 21:02:49

    バナナなの?
    バナナの皮なの?
    どっちなのよー?

    • 4
    • 10
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/18 20:53:31

    59ってお仕事まだ現役だよね。会社にバレるの嫌だな

    • 1
    • 9
    • 👨‍🏫
    • 24/05/18 20:52:32

    バナナの皮が可哀想

    • 1
    • 8
    • わんわんレース
    • 24/05/18 20:51:47

    タイトルだけ見ると笑っちゃうから、その分、根が深そうだなと思った
    アル中だしなあ

    • 6
    • 7
    • バブルサッカー
    • 24/05/18 20:50:59

    隣人が悪いわ

    • 6
    • 24/05/18 20:48:42

    これはヒドイ
    よりによってバナナの皮とかありえん

    • 2
    • 24/05/18 20:47:26

    平和だな…と思ったけど子供達や孫はいるんだろうか、自分の親だったら恥ずかしすぎるな

    • 1
    • 24/05/18 20:44:38

    そんなん夫婦漫才やん

    • 3
    • 24/05/18 20:40:23

    バナナのたたき売りの人かよ。

    • 1
    • 24/05/18 19:30:02

    旦那ドンキーコングかなにかなの?

    • 3
    • 1
    • 弁当マウント
    • 24/05/18 19:18:05

    奥さん大変だね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ