義母。早く死んでほしいのトピが怖すぎる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/19 18:37:46

    >>8
    たしかに
    専業なら義母の機嫌取るのがある意味仕事だもんねw

    共働きさせる程度しか稼げない旦那の親がゴミみたいな義母だったら、もれなく疎遠にされてそう
    旦那がいなくても生きていける訳だし、ご機嫌取りする義理がないからね

    • 1
    • 24/05/19 17:48:30

    関わらなきゃいいとか簡単じゃないこともあるよね。
    危害がない義母には無でいられるから

    • 2
    • 10
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/18 18:06:31

    殺す勇気もねぇくせに不謹慎なこと言うな!ビビってんじゃあねーよなんつって笑
    丑の刻参りでもやったんか?
    自分も呪われるらしいけどやる勇気もねぇやつが簡単に死んで欲しいとか言うんじゃあねぇだよ!

    • 0
    • 24/05/18 17:38:44

    そのトピ消されたみたいよ

    • 0
    • 8
    • バブルサッカー
    • 24/05/18 16:40:31

    死ぬべきは関わらせている旦那では?って人がたくさんいるのが切ない
    旦那にすら言えないんだから義母の前ではニコニコしまくって良い嫁してそう
    ついでに仕事もしてなさそう

    • 2
    • 7
    • ファストパス発行して
    • 24/05/18 16:39:52

    >>5
    良い人でも悪い人でも、好きでも嫌いでもない。

    どーでもいい人。旦那の母親ってだけの人。
    付かず離れず。私が気に入らんと思えば、子どもらなんて連れて行かないし、なんなら旦那自身、自分の親なのに何もしてあげてない。
    旦那が親を無碍にはしないけど、基本的に希薄でよかった。何に数回、盆や正月くらいだけの顔出しで済んでる。
    私は不出来な嫁だけど、旦那は一人っ子長男だから比べられる兄弟嫁や小姑もいないし。
    らくちーん♪

    • 0
    • 6
    • わんわんレース
    • 24/05/18 15:50:56

    でも見ちゃうんでしょ?笑
    くだらない説教や、私はそんなこと思わないマウンティングする馬鹿も発生してるよね

    • 1
    • 5
    • アルティメット
    • 24/05/18 15:50:43

    義理母が良い人が羨ましい

    • 7
    • 24/05/18 15:48:50

    そう思えるのは幸せよ
    厄介な義母なんて知らずに生きていけるに越したことはない

    • 10
    • 3
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/18 15:46:54

    世の中には想像を超えた義親、義母が居るからね
    旦那が頼りない、疎遠にできないとかあるし
    自分が壊れないように頑張ってる嫁さんたくさん居るんだろうなっておもうわ

    • 9
    • 2
    • 借り物競走
    • 24/05/18 15:45:10

    思ったことないから。あの思考が不思議

    • 1
    • 1
    • 弁当マウント
    • 24/05/18 15:44:56

    そんなトピあるんだ
    ひどい仕打ちされていたなら、もうフェードアウトしたら良いのに

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ