人のものを

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • スプーンレース
    • 24/05/19 14:57:13

    >>14冷静とはこちらがですか?

    • 0
    • 15
    • スプーンレース
    • 24/05/19 14:56:06

    >>13めんどくさいから関わりたくないですがね

    • 0
    • 24/05/19 12:47:40

    周りがバカで無ければ化けの皮が剥がれる時が来てその時は荒れ狂うことが予想されるが冷静になってしまうのは正しいかと

    • 1
    • 13
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/19 12:46:46

    人としてナシ。
    事実確定ならスピーカーで拡散する。

    • 1
    • 12
    • スプーンレース
    • 24/05/19 12:43:48

    >>10天罰とは?

    • 0
    • 24/05/18 19:35:32

    >>10其れですよね

    • 0
    • 10
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/18 17:19:50

    裏の顔と表の顔持っていて人間性は裏
    例えばクラスでボッチの子に喋りかけて感謝される、これを堂々と第三者に言う
    目的は良い人間アピール(ここで普通はおかしいことに気づく人もいる)
    いつかは化けの皮が剥がれる時が来る
    第三者が馬鹿ならずっと騙し続けられる
    いつかは大きな天罰くらうだろう

    • 2
    • 24/05/18 17:05:02

    その人が困ってる顔を見たいのかな?
    嫌いなのかな

    • 0
    • 24/05/18 16:57:17

    >>5どうしたらそうなるんだろうね?

    • 0
    • 24/05/18 15:46:44

    かまってちゃん

    • 1
    • 6
    • サッカー
    • 24/05/18 15:36:40

    >>3
    精神病むのに年齢は関係ないでしょ。

    • 2
    • 24/05/18 15:36:03

    かまちょだなと思う
    小学生の時の同級生にいたわ
    自分でクラスメイトの上靴隠して一生懸命探すふりしてそいつが発見するの
    代理ミュンヒみたいなもんだよね

    • 2
    • 24/05/18 15:29:11

    >>2表向き優等生で通ってるんだよね 親もわかってなさそう 裏工作とかもするらしいからいじめも陰湿

    • 0
    • 24/05/18 15:28:08

    >>1 小3だよ?

    • 0
    • 2
    • リレー(逆走)
    • 24/05/18 15:27:03

    精神疾患持ちかな?って思う

    • 1
    • 1
    • サッカー
    • 24/05/18 15:26:27

    病んでるなあ、って思う。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ