旦那がしまむらで知らない子の頭を叩いた

  • なんでも
  • 体操着
  • 24/05/18 14:58:35

しまむらで買い物中、3人兄弟が店内で鬼ごっこをしていて旦那にぶつかりました。怒った旦那が
「危ないだろ!」って頭を叩いた。
「こいつらの親はどこだ?」
と言ったら母親が出てきて
「てめぇ買い物に夢中になってないで子供のことをちゃんと見ろ!店内で鬼ごっこしてるのに無視するばかどこにいるんだ!」
って怒ったら、お母さん謝った。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • しっぽ取り
    • 24/05/19 16:18:36

    >>9
    しまむらの赤ちゃんギャン泣き率高くない?笑
    ずーっと泣いたまま買い物続けるからさすがにうるせーって思う

    • 8
    • 16
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/19 16:18:30

    >>15
    えー

    • 1
    • 15
    • 仮装リレー
    • 24/05/19 16:16:35

    さっきDAISOで小学生の女の子が必死にあそこ触ってたけど注意すべきだったかな
    親がいなかった

    • 0
    • 14
    • だいこん抜き
    • 24/05/19 16:14:59

    流石しまむらのお客さんは底辺だね!

    • 1
    • 13

    ぴよぴよ

    • 12
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/19 16:12:11

    謝るお母さんも今どき珍しいとおもった。

    • 1
    • 11
    • だんごむしレース
    • 24/05/19 16:07:52

    まぁ旦那のおっしゃる通りだけど親が親なら旦那が逮捕される案件だよね

    • 2
    • 10
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/19 16:05:43

    しまむらならいいじゃん。お行儀良い子供しかこない高い洋服屋行けば?

    • 0
    • 9
    • アルティメット
    • 24/05/19 16:04:11

    ホントに旦那さんが言うように、子供放ったらかし親が多すぎ。赤ちゃんギャン泣きして周りの迷惑考えていない親おおすぎ。確かに叩くのはどうかと思う所はありますが、旦那さんの注意は間違いではないと私は思います。
    ほんとマナーと言うより親として人として足りていない親が多すぎ。

    • 2
    • 8
    • 大玉転がし
    • 24/05/18 15:48:01

    それくらいかまわんだろ
    軽くポンでしょw

    • 5
    • 7
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/18 15:43:30

    叩いたら駄目だけど、多少は口悪く言ってもいいとおもう
    やんわり口調だと全く効果ない親も居るから

    • 6
    • 6
    • 紅組優勝
    • 24/05/18 15:18:30

    どこにでもいるよね、放置するバカ親。
    でも頭を叩いたらダメだよ、今後旦那も気をつけなきゃね。

    • 8
    • 5
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/18 15:15:20

    コントだったらそんな旦那の頭を私がサンダルで思い切って叩いてるわ

    • 4
    • 24/05/18 15:02:08

    知り合いでもないよその子に手が出る大人の男の方がやべーわ

    • 7
    • 24/05/18 15:00:54

    まぁ言葉は汚いけど正しいよね

    • 10
    • 2
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/18 15:00:25

    叱らない親が悪いけど、叩いちゃダメだな

    • 7
    • 24/05/18 14:59:54

    日記?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ