能登半島地震があって1月2日に自宅待機していた自衛官の兄が家でエッチばかりしていたことが判明

  • なんでも
  • 応援合戦
  • 24/05/18 14:55:24

能登半島地震があって、1月2.3日に出動があるかもしれないからって自衛官の兄が帰省先から自宅に帰って自宅待機してたんだけど、最近会ったら9月に子供が産まれるみたい。

話聞いたら、その自宅待機中に、子作りしてたんだって。
本当に軽蔑するんだけど私だけ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/31 07:36:22

    いやいつ作ったかとかきくなよ。デリカシーないな。

    • 0
    • 34
    • だいこん抜き
    • 24/05/22 05:42:59

    キモ主

    • 1
    • 24/05/22 05:38:01

    なんで軽蔑するの
    自宅待機中はセックス禁止って規則でもあるの?
    それとも兄は子作りしちゃいけないの?

    素直に祝ってあげなよ

    • 3
    • 24/05/22 00:06:06

    こんなトピ立てする主を軽蔑する。

    • 4
    • 31
    • リレー競走
    • 24/05/21 23:58:02

    気持ち悪りぃー!!
    不謹慎発言で被災地の方気の毒過ぎ!!

    • 2
    • 30

    ぴよぴよ

    • 29
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/21 17:35:35

    幼稚でキモいトピ。ジジイトピそっくり

    • 4
    • 28
    • ラジオ体操
    • 24/05/21 17:35:33

    1発だけかもしれないじゃん
    うち上も下も1回で出来たよ

    • 4
    • 27
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/21 17:34:17

    男はストレスあると本能的に性欲爆発するってよ
    許してあげて

    • 4
    • 26
    • わんわんレース
    • 24/05/21 17:31:13

    出産予定日聞いてすぐ逆算する人キモ

    • 7
    • 25
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/21 17:16:51

    似たような話が311の時にあった。

    被害が大きかった地域に住んでいた義姉、その年の12月に出産したんだけど。
    看護師から
    「2011年の11月までは、月間50件ほど有った分娩数、2011年12月はほぼゼロなの。今のところ12月出産予定は、あなたともう1人の妊婦だけ、避難所で子作りしたの?」
    って言われて怒ってた。

    • 3
    • 24
    • 父兄コケがち
    • 24/05/20 08:07:22

    >>14
    きっしょ

    • 2
    • 23
    • だいこん抜き
    • 24/05/20 07:30:23

    気持ち悪い主

    • 8
    • 22
    • パン食い競走
    • 24/05/18 17:26:52

    >>18
    自衛官は有事で真っ先に命張ってくれるから助かるよね

    • 1
    • 21
    • だいこん抜き
    • 24/05/18 17:07:41

    主がきもい
    ほっといてやれ

    • 18
    • 24/05/18 17:02:26

    まぁ、なんか赤面はするけど、
    こんな大げさに角立てる程の話でもないわな

    • 3
    • 19
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/18 16:59:14

    軽蔑?自宅待機なら別に自由なんじゃないの?
    正座して待ってるわけ?

    • 20
    • 18
    • スプーンレース
    • 24/05/18 16:52:30

    何で?
    軽蔑されるのは主だよ。
    だってさ、自宅待機でも緊急出動要請があれば、最中でも飛んでいくんだよ?
    全く軽蔑する要素無し。
    むしろいつもありがとうございますだよ。

    • 26
    • 17
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/18 16:48:44

    いつ子作りしたとか言ったり聞いたりする事自体が軽蔑の対象なんだけど。
    待機中とかはどうでもいい。

    • 11
    • 16
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/18 16:06:09

    主の兄なんだからいい歳でしょ?
    このタイミングで授かれてむしろよかったじゃん
    主と兄の仲も良さそうだし可愛い姪か甥が生まれるよ。よかったじゃん(2回目)

    • 2
    • 15
    • しっぽ取り
    • 24/05/18 15:20:02

    >>8
    自衛官って脳筋が多いから。基本性欲やばいバカばっかよ。

    • 4
    • 24/05/18 15:17:57

    >>11
    現実では言えないからね。ネットでくらいいいじゃん

    • 2
    • 24/05/18 15:17:11

    >>10
    9月26日だよ

    • 0
    • 24/05/18 15:14:38

    兄妹そろって残念な感じ

    • 3
    • 24/05/18 15:12:01

    >>5
    それを広める主も頭悪いけど?
    ん?

    • 3
    • 10
    • アルティメット
    • 24/05/18 15:11:32

    9月のいつ頃なの?
    1月3日になら予定日は・・・だよね

    • 1
    • 9
    • 弁当マウント
    • 24/05/18 15:05:35

    待つのも仕事っていうし子作りしちゃダメとの決まりは無さそうだし、おめでとうでいいと思う。

    • 3
    • 8
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/18 15:04:38

    だから自衛官って子沢山多いんだね。
    本当に気持ち悪い

    • 2
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • リレー(逆走)
    • 24/05/18 15:03:07

    被災したわけじゃなくて、仕事の都合で待機ってことでしょ?
    ならそんなもんじゃない?

    • 6
    • 5
    • キャタピラレース
    • 24/05/18 15:02:40

    言わなきゃいいのに
    男って馬鹿だわ

    • 8
    • 4
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/18 15:02:23

    人は自身の身に危険を感じると子孫を残したくなる

    • 5
    • 3
    • しっぽ取り
    • 24/05/18 15:01:56

    危機に直面して子孫繁栄しなきゃと本能がそうさせたんじゃない?

    • 4
    • 2
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/18 15:00:25

    子作りしてたんだってって、そんなことわざわざ聞くの?実の兄に?私には無理だ。

    • 8
    • 1
    • サッカー
    • 24/05/18 14:58:25

    確かに引くけど、自宅のなかまで拘束できないしね。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ