カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ボーナスや臨時収入が入ったらどうする?
24/05/20 12:54:29
東京の地方出身者って、東京人ぶってるかな? 逆だと思うけど 自称江戸っ子のオヤジとかオバさんの方が、 「オフクロの実家が麻布のどこそこで、オレも何歳までそこで育ってさー」 とか下町の居酒屋でデカい声で自慢してるのよく聞くなー
24/05/20 12:59:53
>>141 わかるー 下町育ちの自称江戸っ子が銀座は小さい頃から自分の庭みたいな発言してたwww
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/05/20 13:11:13
>>142 鼻持ちならないのは、親が地方移民のくせに東京生まれの東京育ちを自慢する東京2世3世 移民1世は謙虚な人が多いよ
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 08:49:04
16609
2
26/06/27 08:54:21
18
3
26/06/27 08:55:44
14
4
26/06/27 08:59:58
295422
5
26/06/27 08:55:15
26
26/06/27 09:04:10
7
26/06/27 08:53:08
26/06/27 08:37:06
26/06/27 09:05:17
16
26/06/27 08:54:10
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.141 ドッジボール
24/05/20 12:54:29
東京の地方出身者って、東京人ぶってるかな?
逆だと思うけど
自称江戸っ子のオヤジとかオバさんの方が、
「オフクロの実家が麻布のどこそこで、オレも何歳までそこで育ってさー」
とか下町の居酒屋でデカい声で自慢してるのよく聞くなー
No.142 障害物競走
24/05/20 12:59:53
>>141
わかるー
下町育ちの自称江戸っ子が銀座は小さい頃から自分の庭みたいな発言してたwww
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.145 ドッジボール
24/05/20 13:11:13
>>142
鼻持ちならないのは、親が地方移民のくせに東京生まれの東京育ちを自慢する東京2世3世
移民1世は謙虚な人が多いよ