カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母への不信感で疎遠。会いたいと言われ
24/05/18 19:24:56
>>101 江戸っ子に誇りって馬鹿にしてるけど、自分は山手の人間だから〜って見下してるのも大概馬鹿みたいだよ。 やってることは結局同じマウンティングなんだから同レベルの猿だよ。
24/05/19 08:38:04
>>117 人のことを猿呼ばわりしてる時点でお育ちをお察しします。そして地方の方だと思うので、都内の話には口挟まない方がいいのでは? それか、やはり下町の方だったりします?笑
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/05/20 12:25:55
>>124 上品ぶってるけどやってること品がないよって言われただけじゃん。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 15:29:18
133
2
26/06/25 15:28:13
43
3
26/06/25 15:24:59
294766
4
26/06/25 15:29:54
1552
5
26/06/25 15:28:54
23
26/06/25 15:33:58
0
26/06/25 15:31:52
26/06/25 15:29:13
26/06/25 15:30:37
26/06/25 15:23:36
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.117 白組優勝
24/05/18 19:24:56
>>101
江戸っ子に誇りって馬鹿にしてるけど、自分は山手の人間だから〜って見下してるのも大概馬鹿みたいだよ。
やってることは結局同じマウンティングなんだから同レベルの猿だよ。
No.124 雨天決行にブチ切れ
24/05/19 08:38:04
>>117
人のことを猿呼ばわりしてる時点でお育ちをお察しします。そして地方の方だと思うので、都内の話には口挟まない方がいいのでは?
それか、やはり下町の方だったりします?笑
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.136 リレー
24/05/20 12:25:55
>>124
上品ぶってるけどやってること品がないよって言われただけじゃん。