ちょんまげ小僧が赤裸々告白「オワコンになったと思う」 〝ひき肉です〟ブーム終了 |

  • なんでも
  • デカパン競走
  • 24/05/17 21:16:16

「ひき肉です」で昨年大ブレークした6人組中学生ユーチューバー「ちょんまげ小僧」が、一部で報じられた〝オワコン説〟に言及した。

ちょんまげ小僧は17日までに「もうメンタルがやばい、、、、」と題した動画を公開。

昨年12月にチャンネル登録者数154万人を記録した同グループだが、5月17日現在146万人に減少。動画の再生回数も100万回を超えるものは昨年11月1日以降ゼロ。このところは数十万から数万回と振り幅が広い。

その結果、一部で「オワコン」と報じられてしまったが…。

動画でナマズはメンバーに「最近終わってるなぁと言われてますけども、正直どう思ってます?」」と直球質問。これにメンバーの大半が「俺はすべてナマズが悪いと思ってる」とボケたが、メンバーのイソギンチャクは「みんなが言ってるようにオワコンになったと思う」と認めた。

その上で「もし奇跡があれば前みたいに、いや、前以上に伸びる可能性がある」と前向きに語った。

現在、動画のコメント欄には「再生数最悪だね」「最近終わってるね」「動画面白くないね」といった声が寄せられているという。

これにナマズは「オワコン、オワコンって言っている人にもファンになって欲しいよね」とコメント。続けて、トップユーチューバーのヒカキンやコムドットの名前を挙げ「正直、今になって(先輩)ユーチューバーさんの凄さがわかった。マジでエグいじゃないですか。あの再生回数維持できるの。やっぱ俺たちも頑張らんとなと思いました」と気合を入れ直していた。

16日に公開された今回の動画は17日午後8時現在6・6万回再生を記録している。
2024年5月17日 20:23

https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/302690
東スポWEB

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/18 14:27:26

    まだ中学生だったのね
    むしろ凄いわ

    • 0
    • 8
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/18 14:24:52

    それでも月100万くらいは貰えるならいいんじゃない?

    • 0
    • 7
    • 茶色い弁当
    • 24/05/18 14:23:56

    彼らにとってはそれが良かったのかも。
    人生長いしね。
    これまでに稼いだお金で好きな事を思いっきり楽しんで欲しいな。
    ユーチューブに固執しない方が長くユーチューブを続けられるかも。

    • 0
    • 6
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/18 00:20:23

    そういう世界なんでしょ?

    • 0
    • 5
    • ソーラン節
    • 24/05/18 00:18:28

    一発屋なんて星の数ほどいるんだ。
    腐らず経験として身に付けるが良い。
    一度も見たことないけど、お疲れ様。

    • 1
    • 4
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/18 00:10:41

    中学生じゃ企画も限界あるしね。とりあえず今は勉強して大人になったらまた何か始めたら?

    • 1
    • 3
    • スプーンレース
    • 24/05/17 23:46:49

    挽き肉です!あったあった笑 すっかりわすれてたわ あれは早かったね笑

    • 1
    • 24/05/17 21:20:41

    冬休み明けて一週間くらいは子供が言ってたけど、それから一言も聞いたことない。オワコンだって今気づいたの?

    • 0
    • 24/05/17 21:19:57

    1回でもバズればすごいよ

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ