勝ち組ママ

  • なんでも
  • 24/05/17 19:33:54

専業主婦勝ち組だよね!!
働かなくてもいい環境だしさ(不労所得あり)
敷地内が広い一戸建て住まいのママ友なんだけど

コロナの緊急事態宣言の時も、
学校が休校になった時も家計に困ってなかったもん。
やはり子育てするのなら専業主婦だね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/17 23:11:57

    働いてる働いてない関係なく性格が良ければ勝ちよ 性格悪いと地獄かもしれないし地獄じゃなくても負の階層だから 人生って甘くないの 死後の世界は階層があるから

    • 1
    • 24/05/17 23:03:37

    主は働きたくないのかな?

    • 0
    • 8
    • サッカー
    • 24/05/17 23:02:47

    いいねー。
    私もある程度不労所得ができたから辞めようか悩んでるんだけど、ずるずる働いてる。
    不労所得どれくらい?
    夫のお金で生きてはいけるんだけど、辞めるのは辞めるので勇気いらない?

    • 1
    • 7
    • みんなでゴール
    • 24/05/17 22:42:00

    勝ち組富裕層専業の私が通り過ぎますよ

    • 2
    • 6
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/17 22:38:47

    専業ってほんと働けない障害ある人ばっかりなのね

    • 1
    • 24/05/17 22:36:33

    仕事も家庭も維持してる方が勝ち組だと思う

    • 1
    • 4
    • だいこん抜き
    • 24/05/17 20:42:05

    >>2
    知能低いね

    • 1
    • 3
    • カバディ
    • 24/05/17 19:48:32

    子供にとってはありがたいよね。
    うちの母親も幼い頃はそうだったから嬉しかった。で、子供の成長と共にうまーく適度に社会進出するんだよね。

    • 0
    • 2
    • 弁当マウント
    • 24/05/17 19:39:35

    もう専業とか兼業とかどうでもいいわ
    お前が人類の最底辺なのはわかったから消えろ

    • 3
    • 24/05/17 19:39:27

    自分は働かない。
    旦那とお金に働いてもらう。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ