義実家と関係が悪すぎて付き合って行くのが苦痛過ぎる

  • なんでも
  • 組体操
  • 24/05/17 15:59:20

10年くらい前に不倫が旦那にバレてその事を旦那が義実家に相談した事で関係が悪化して義母がかなり私に対して敵意を剥き出しにしている感じで苦痛です
家も近いこともあって完全に付き合いを断つわけにもいかないし我慢するしかないんですかね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/17 16:38:58

    向こうの気持ちは当たり前だわよ。

    あなたが悪いんだよ

    • 2
    • 7
    • 弁当マウント
    • 24/05/17 16:17:04

    自業自得だから仕方ないわ。
    許してもらおう、とか、
    関係修復は望まない。
    なるべく顔合わさない様する。
    でも、人間て、
    憎い人間に対して、会わなくても、
    どんどん憎くなるからね。
    次会ったとしたら、当たりはキツくなってると思う。
    諦めよ。

    • 3
    • 6
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/17 16:16:45

    旦那にだけ行ってもらえばいいんじゃない?
    主が悪いけどそんな態度で接するのに嫁なんだから来いスタイルのババアだったらそいつもなかなかだねw
    同居ではないなら避けて通れる道ではありそうだけど

    • 2
    • 5
    • 〇×クイズ
    • 24/05/17 16:16:37

    >>2
    近くでも会わないようにしてみたら?今は倫してないんだよね?旦那さんとは今はうまく行ってるんだったら義親は無視でいいよ。

    • 1
    • 24/05/17 16:16:00

    >>2そのイヤイヤ期の子供は不倫中はどこに?

    • 2
    • 24/05/17 16:15:37

    恥ずかしげも無く、よく苦痛なんて言えるよね?
    苦痛なのは傷ついたあちら側でしょ!?

    • 2
    • 24/05/17 16:14:10

    >>1
    不倫をした自分も悪いのは重々承知しています
    でも理由があって初めての子育てでイヤイヤ期も重なって一番しんどい時でした

    • 0
    • 1
    • 〇×クイズ
    • 24/05/17 16:02:16

    自業自得だから我慢するしか無いだろうね。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ