お水時代のエロエピソード

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 6
    • ケセラセラ
    • 24/06/14 13:24:22

>>5
    たしかに~。エロエピソードすら持ってなさそうだもんねw
    実は経験は旦那のみが多いイメージw

• 0
    • 5
    • グレーは何色
    • 24/06/14 11:25:58

ここのママ達は比較的真面目ちゃんだから元お水なんて少ないよー。

• 0
    • 24/06/13 06:56:27

店終わってその後お店の仲良い子達と飲みに行ってベロベロの酔っ払い朝方解散したんだけど、帰り道オシッコ我慢してたんだけど周りにコンビニすらなし、家まで後10分位の所で限界が来てた。すると月極の駐車場があったので止まってる車の陰に隠れてズボンとパンツ下ろしてしゃがんだら、隠れてる車のエンジンがかかった。ヤバい!って思ったけど我慢出来ずそのままオシッコした。するとすぐに車から人が降りて来て「○○ちゃん?」っと私の源氏名が聞こえた。見上げると私の指名客ではないけどお店の常連さんだった。私は「すみません。すみません。」と謝りながらもオシッコは止まらなかった。常連さんは「あらー」っと言いながら車に戻りティッシュをくれた。私は「ごめんなさい」と言いながら股間を拭いてた。常連さんは拭いてる私をずっと見ていた。「誰にも言わないで下さい」と私が懇願すると「パンツくれたらいいよ」と言われたのであげた。

• 1
    • 3
    • もしもしカメよ
    • 24/06/07 14:34:03

>>2
    私もキャバやってた時にお客さんとオイルマッサージ行った事あるけど、紙パンツ一丁で上は裸だったけどちゃんと仕切りあって見られる事はなかったよ。でも事前にお客さんに終わったら使用した紙パンツくれって言われた。くれるならシャンパン入れてくれるって言うから余裕であげたよねw

• 3
    • 2
    • 2位じゃダメでしょ
    • 24/06/06 06:25:10

キャバ嬢時代、指名客に同伴前オリーブスパに連れて行ってもらった時ペアルーム使用したんだけど、アロマオイルトリートメント受けたら格好が下は紙パンツ1枚で上は裸だから仰向けになった時おっぱいポロン。案の定指名客におっぱい見られたよねw。今思えば確信犯だったかも。でも散々使ってもらったからおっぱいぐらい安いもんかw

• 3
    • 24/05/22 15:48:37

ドレスねサイズ合ってなくて、お酌する度に乳首が見えちゃってた。
    その日なんかやたら場内入るなぁ?って思ってたら、最後にの方に付いたお客さんに言われて気づいたけど時すでに遅し。
    でもかなり場内入ったから良かったかもw

• 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています