映画館で音が大きすぎて耐えられなかった人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/17 20:44:27

    爆音シーンの多い映画だったから余計に音が大きく感じたのかもしれないけど、耐えられないほどの人はいないみたいね。
    一緒に行ってた子も確かに音が大きかったと言ってたけど、私ほどではなかったみたい。
    何年か前に違和感があって耳鼻科にかかってたことがあって、音には敏感になってる可能性はあると思う。
    老化は嫌だー。

    • 0
    • 7
    • だいこん抜き
    • 24/05/17 17:27:18

    耳栓買って返ってくる間にもう内容見失うわ

    • 2
    • 24/05/17 17:23:50

    ホラーはマジでかいと思う
    音でビビらせに来てる

    • 2
    • 24/05/17 16:45:30

    あの爆音がいいんじゃんと言う自分はまだ老化してないのかな笑
    耳鼻科行ってみれば?検査しなきゃわからない

    • 2
    • 4
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/17 16:44:30

    映画館って途中で抜けてもまた入れてもらえるもんなんだ知らなかったわ

    • 0
    • 24/05/17 16:41:08

    爆音上映みたいなのはほんとに爆音だったわ。
    でも爆音なのは音楽の流れるときだけだし、ストーリーとかは余裕で頭に入ったわ。
    ロックバンドのライブハウスの演奏の音のデカさにくらべたらあんなのぜんぜんかわいいもんだわ。

    • 0
    • 2
    • バブルサッカー
    • 24/05/17 15:34:14

    老化現象かもしれないよ。
    老人って耳が遠くなる(会話の聞き取りが苦手)のに騒音には敏感になる人いるでしょ?そんな感じ。
    早い人は早いから…

    • 2
    • 1
    • パン食い競走
    • 24/05/17 15:25:09

    確かにボリュームは半端ない。耳栓すればいいのか。こんど試してみようっと。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ