お金あるの知ってるかのように出費。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/17 14:54:22

    だいたい家電でもクルマでも壊れる周期がある。使い始めて7年目。その周期と臨時収入の周期が重なるとお金、全部もってかれる。

    • 1
    • 2
    • ファストパス発行して
    • 24/05/17 14:51:16

    あるある笑
    臨時収入があると必ず何か壊れたり支払いが急に出てくるよ
    旦那はこれがあったから貯金が減らなくてよかったじゃんって言うけど、そうじゃないのよね~
    ささやかな楽しみが奪われた気がしちゃうの

    • 1
    • 1
    • パン食い競走
    • 24/05/17 14:43:25

    そう思う場合は壊れても直さないでおく。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ